Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三種混合一回目
昨日、三種混合の1回目に行ってきました。
朝冷たい雨が降っていたのでどうなることやら、、と思いましたが、
出る時間には晴れ間も出ていて、ホッとしました。
(風が強く、寒かったけれどね。。ひーちゃんイベントの時っていつも
こんな感じの天気なんだけど。。。)

BCGは市で集団接種なのだけど、三種は病院で。
一ヶ月検診からお世話になっている病院ですが、先生も看護師さんも親切
で気に入っています。
BCGの痕のこと、三種打った後の注意事項など丁寧に説明してくれました。
また、吐き戻しがひどくて心配になり、一ヶ月検診の後、一度その病院へ
行っているのですが、そのフォローもしてくれました。

喉のチェックに聴診の後、いよいよちっくん。
一瞬キョトンとしたあと、小さく「ふぇ~ん」と一泣き。
BCGの時と比べると、素晴らしい進歩(?)です。
「偉かったね~」と先生、看護師さんと一緒にほめてあげました^^

その後特に副作用らしきものもなく、今日も元気です。



・・・・・・・



080401_sakura01.jpg


今日はひーちゃんと近くの桜を見に行きました。
先日も行ったのですが、そのときは爆睡してて、、
今日はしっかり起きていたので、ちゃんと見てくれたかな?

去年もこの桜、一緒に見に来たんだよね。
モカも一緒だったね。
覚えているかな???



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。