Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

練習
14日の4ヶ月検診に向けて、
今更うつぶせ練習しています。
…といっても1日1回ですが。。


080310_01.jpg

フンッ。

080310_02.jpg

ウェ~ン。


これでも段々持ち上がるようになってきたかな。

…それにしても、うつぶせ練習って本当に必要なんでしょうかね??
ウチの母が姉や私にそんな練習をしていたとは思えないのですが。。
姉も私もちゃんと首座ってますしね^^;

…といいつつ、皆がやっているとやってしまう私なのでした



******

日曜の夜からまた夫は出張先に戻っていきました。
しばらくは週末婚です。ひーちゃんが産まれてからは初めてだね。

夫が出張に行くと、ついおろそかになってしまうのが3度の食事。
でもひーちゃんのゴハンのためにも栄養は取らねば!

080310_03.jpg

これは昼のパスタ。
一つの鍋で、スープの中に半分に折ったパスタを入れて煮込んじゃいました。

朝は、卯の花入りオムレツとパン、サラダ、フルーツ。
夜は、ズッキーニチャンプルー(?)とご飯でした。





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ひーちゃんがんばっているね。14日の検診が楽しみだよ。
パスタ美味しそう! 栄養取って、がんばってね!
【2008/03/11 08:19】 URL | Volkl #- [ 編集]


初コメントありがとう。
お仕事お疲れ様です。
14日の検診もちゃんとレポートします。
volさんも栄養取ってお仕事頑張ってね!!
【2008/03/11 19:46】 URL | nemu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


