Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

2人で引地台公園へ
パパは出張でひーちゃんと2人きりの週末。
せっかくいいお天気でポカポカなのに、家にいるのはちゅまんない!


080308_01.jpg


…ということで、2人で引地台公園へ行きました。
車で行けば楽なんだけど、、まだ自信がないので電車で。
おにぎりとビニールシートも持ってピクニックです♪


080308_02.jpg

眩しそうな笑顔☆


080308_03.jpg

ビニールシートに寝かせてみました。


…でも、電車も初めてでモタモタしちゃったし、
駅から引地台までアップダウンがあってベビーカーではちょっと大変
ビニールシート敷いてひーちゃん寝かせて、おにぎり食べようと思ったら
ぐずり始めちゃって、、、早々に片付けて退散しちゃいました。
その後は、ベビーカーで公園一周。ひーちゃんは寝ちゃいましたけど;;

やはり、車のほうが移動が楽だし、ぐずったときの対処ができて便利ですね。
引地台ぐらい車で行けるようにしておこう。。

まぁ、電車デビューもできたし、いい経験になりました。
暖かくて気持ちが良かったしね^^

これからいい季節だし、たくさんお出かけしようね~!!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


