Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

おくい初め
23日にひーちゃん誕生から無事100日を迎え、
我が家もおくい初めをしました。

寒い時期ということでお宮参りを簡略したので、おくい初めは
両方の両親を招いて盛大に行いました。


080223_01.jpg

私はお赤飯とお吸い物を作りました。
鯛は私の実家からのプレゼント。


080223_02.jpg

ひと口まねっこ♪


080223_03.jpg

煮物とお刺身は夫の実家から。
ひーちゃんのおてて、ピースしようとしてまだ出来ないコドモみたいね


両方のおかーさんが沢山おかずを作ってくれたのですが、全体画像がありません。。
集合写真もないし。。折角だから撮ればよかった

…なにはともあれ、無事100日を迎えることが出来て、
両方のおとーさん、おかーさん、おねーさん家族、友だち、
そしてお空のコドモたちに心から感謝しています。


これからも一緒に大きくなっていこうね。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


