Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ハッピーバースデー!
今日はコナの3歳のお誕生日でした。
(そして、きょうだいのジャスミンちゃんも今日で3歳。オメデトウ!)


101209_kona01.jpg
たんじょうび?

…といっても、平日なので普段と変わらないお散歩をしただけですが。。


101209_kona02.jpg


近くの公園でロングリード!


101209_kona05.jpg

101209_kona03.jpg

101209_kona04.jpg


コナはやはりあまり体力のある方じゃないのか、ひととおり走ると
「もうダッシュはいいかな~」と足取りが遅くなります。



夜は、ちょこっと誕生日らしいゴハンを作りましたよ☆


101209_meal01.jpg


マッシュポテトに挽肉を混ぜたものと、にんじんヨーグルトムース。
ソッリーゾのケーキの真似してお皿に字を書いてみたけれど、あまり
上手に書けませんでした;;


101209_meal04.jpg


でも、コナは見た目はどうでもいいのです^^;
作っている最中からソワソワで、気持ちがいいぐらいの食べっぷりでした。


人間の3歳とワンコの3歳って、当たり前だけれど全然違う。
「どうか出来るだけ長く、元気で一緒に暮らせますように…」と願わずには
いられないよ。

コナ、3歳のお誕生日おめでとう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コナ君3歳のお誕生日おめでとうございます♪
3歳の年も元気に楽しく過ごしてくださいね~

今年2月14日 グランベリーモールでお会いした アビーです
ご無沙汰してます
いつも読み逃げしてしまいごめんなさいね(汗)
【2010/12/10 01:45】 URL | ユッケ #5BlcIWMo [ 編集]

HAPPY☆BIRTHDAY
コナくん、3歳おめでとうございます♪
1日遅れてゴメンナサイ!!><

先日は本当に楽しかったですね☆
コナくんとパールは本当に何で兄弟じゃないのか
不思議でたまりません・・・!
でも、こんなに似ている子はなかなかいないので
本当に嬉しく思います!!
コナくんは、きょうだい見つかっているんですね~
いいなぁ・・・
パールは、5~6頭で産まれてるんですが
まだ1頭も見つかってません。。。(泣)
いつか見つかるといいな~♪

コナ家がこれからも、家族みんなで素敵な3歳を
犬生を過ごせますように☆
コナくん、本当におめでとう♪

【2010/12/10 02:51】 URL | パーママ #1If4aEnw [ 編集]


コナくん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうですね。
見た目も◎で素敵です♪

これからもずっと健康で幸せに暮らせますように・・・。
【2010/12/10 13:57】 URL | まろまろ #d3xRQPUk [ 編集]

コナ君もhappy birth day☆
コナ君もジャスミンもこれからも健康でいっぱいの笑顔を振り撒いてほしいですね!

 
 実は誕生日前日によその犬に手首を噛まれやっと傷が治ってきたところです 噛まれたのがジャスミンじゃなくて本当によかったです なのでなかなかPCも打てず、遅くなって本当にごめんなさい(T_T)
【2010/12/12 22:54】 URL | miwako #- [ 編集]


コナ君、お誕生日おめでとう~☆
人間の子の3歳って、まだまだ未成熟な部分が多いけど
ワンコの3歳は心身ともに一番充実している頃なんじゃないですかね。
6歳にもなると、もうオッサンみたいに寝てばかりですもん^^
コナ君がお兄ちゃんの分まで沢山楽しい事を経験して
いつまでも元気で過ごせますように!
【2010/12/13 16:23】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆
*ユッケさん*

ありがとうございます!
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。
グランベリーモールに行くたびに、アビーちゃんいないかな~と探しています。
コナも3歳。すっかりオトナになりました^^この一年も沢山お出かけに連れて
いってあげられたらと思っています。
グランベリーモール等でまたお会いできるのを楽しみにしています!


*パーママさん*

先日はどうもありがとうございました☆
一足先に3歳になりましたよ~。
パールくんとは本当に良く似ていて、兄弟じゃないのが不思議なぐらいですよね。
ジャスミンちゃんは、ママさんからメールを頂いてきょうだいだって分かった
んです。
パールくんのきょうだいは5,6頭もいるんですね!
皆どこかで元気に暮らしているといいですね☆

ではでは、またお会いしましょう!


*まろまろさん*

ありがとうございます。
まろんくんも少し前にお誕生日でしたね。本当におめでとうございます!
センスがないので誕生日のゴハンはいつも上手に出来ないんですが、コナが
喜んでくれたのでヨシとします^^
まろんくんもコナも、これからもずっと元気に暮らせますように!


*miwakoさん*

噛まれたなんて、、大変でしたねe-451
傷は深かったのでしょうか。手首ではお仕事も大変だったことと思います。
やっと治ってきたとのこと、本当に良かったです。
どうぞお大事にしてくださいね。

ジャスミンちゃんもコナも、これからも元気で楽しく暮らせますように☆
いつかお会いできたら嬉しいです。


*コジロウパパさん*

ありがとうございます!
ホント、人間の3歳って未成熟ですよね~。
ワンコは立派にオトナで、コナはすっかり落ち着いてしまっています^^;
確かに、心身とも充実している時期かも。。大切に過ごしたいと思います。
無事3歳になれて、モカにはとても感謝しています。
モカにしてあげられなかったこと、コナには沢山してあげたいなって思っています^^
【2010/12/13 23:21】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


