Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

嬉しいしらせ♪
100715_kona01.jpg
久しぶりにボクの話題だよ。


先日嬉しいメールがありました。

なんと、コナのきょうだいが遠い所で元気に暮らしていることが分かったのです!

最近話題もなく、ブログを書く意欲をなくし気味だったのですが、細々とでも
続けてきて良かったです。
これからも、更新頻度は低くても長く続けていこうと、改めて思ったのでした。

…いつか会えるといいな!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
姉か妹です(*^_^*)
こんにちは 
毛のうねりぐあいの感じ(笑)がコナ君とジャスミンはそっくりだと思います♪
私も勇気を出してメールしてほんとによかった!!!
いつかご対面させてあげたいなあ
【2010/07/16 19:40】 URL | miwako #6facQlv. [ 編集]


兄弟の家族の方からの連絡って
とても嬉しいですよね。
再会すると、もっと嬉しくなりますよ。
近くに住んでるのかな?
オイラも全国にいるムサシの兄弟達に
会いたくなっちゃいました。
【2010/07/16 20:15】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆
*miwakoさん*

連絡頂いて、とっても嬉しかったです^^どうもありがとうございました。
顔も似ているけれど、確かに耳毛の感じが良く似ていますね!
やはり性格も似ているのかな?コナはよく大人しいねって言われます。
いつかご対面できたら嬉しいです!


*コジロウパパさん*

そうですね。全く想像もしていなかったので、メール頂いた時は大興奮
でした^^ちょっと遠いですが、絶対に会えない距離ではないかな。。
ムサシくんのように、血のつながった兄弟に一度会わせてあげたいです。
幼い頃に別れたとはいえ、やはり犬同士でも感じるところはあるのでしょうね。

【2010/07/17 00:17】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


ご無沙汰しております♪

コナくん、兄弟&姉妹が見つかったんですね!!
いいなぁ~♪ 羨ましい~!!
早く、お会いできるといいですね☆
コナくんに似てるなら、パールにも似てるかな!?(笑)

パールは6頭も同胎がいるのに
まだ誰とも会ったことがないし、
見つかっていません。。。><
いつか会えるといいな~・・・

【2010/07/22 01:07】 URL | パーママ #1If4aEnw [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆
*パーママさん*

そうなんです!先日メールを頂いて。。
予期していなかったことなので、本当に驚き、嬉しかったです。
写真で見た感じはコナに似ているので、パールくんにも似ています^^
でも、やっぱり女の子らしい顔立ちだなと思いました!
パールくんのきょうだいは6頭もいるんですね!それはいずれ会えるかも
しれないですね☆
やっぱりコナにも似ているのかな~なんて想像が膨らみます^^
【2010/07/22 21:13】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


