Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

メタル、始めました。
100312_metal01.jpg
寝ているところを起こされ、ご機嫌斜めなコナ。


我が家もとうとうカタンドッグ・メタルを試してみることにしました。
使用期限は2年ということで、備忘録も兼ねてブログに書いておきます!


100312_kubiwa01.jpg


ついでに首輪も新調しちゃいました^^


100312_kubiwa02.jpg


撮影に非協力的なコナでした。


念のためフロントラインも備えておこうかと思っていますが、、
これで大分使用が抑えられるかな?と期待しています。


カタンドッグ・メタル使用開始日:2010年3月10日


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コナ不機嫌だね~ (笑)

メタルより、おしゃれなの首輪があって良かった。
安かったし。。
ボールチェーンはあまり好きではないので、
今度違うチェーン探してこよう。
【2010/03/13 01:25】 URL | PaPa #- [ 編集]


ごめ~ん。
返事忘れてた~;;
レニームもあるし、フロントラインも備えたし、虫対策はばっちりだね!
…って、メタル信用していないみたいかな?!
【2010/03/25 00:17】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


