Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休明けから、パパは姫路へ出張に行きました。
今回は結構長いみたい。


100112_sinkansen.jpg


パパが東京駅で新幹線の写真を送ってくれて、ひーちゃんにそれを見せたら、
自分の持っている新幹線のおもちゃの横に置いて見比べていました。

お互いの両親の間では、姫路旅行の話で盛り上がっています。
姫路城が今年4月から大がかりな改修が始まり、何年も見られなくなるそうです。
姫路は私も行ったことがないし、ひーちゃんに本物の新幹線を見せてあげられる
いい機会だし、久しぶりにパパに会わせることもできるので、一度は行こうかな、、
と思っています。パパの仕事が少し落ち着いたら、、の話だけど。。


100114_kona01.jpg
ボクもパパに会いたいんだけど。。。


そうだよね。コナが一番パパに会いたいかもしれないよね

パパが出張行ってまだ3日ですが、今のところはいつも通りの様子です。
仕事でいないってことがちゃんと分かっているのかな…?と思ってしまうほど
(今のところは)穏やかなコナです。


ストレス溜めないように、毎日のお散歩もトリミングも頑張りますョ!
ひーちゃんも、時々思い出したように「パパ」って言うけど、聞きわけ良く
いい子にしています。
…なので、こちらのことは心配しないで、お仕事頑張ってね。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

時間があったから、駅のホームで鉄っちゃんになっていたよ。
(携帯のカメラでは、鉄っちゃんとは言えないか・・・)

観光時間が取れないと悔しいから、あまり調べていないのだけど、
姫路城は5年くらいかけて改修するんだって。これは観ておくにかぎるね。

コナに合うためにも、たまには週末帰れると良いな。
2月になったら、多少落ち着くと思うから、それまで辛抱してね。
【2010/01/15 00:36】 URL | PaPa #- [ 編集]


忙しい中、コメントありがとう!
姫路旅行は大人数で行くことになりそうだよ^^;
こちらにも一度ぐらいは帰れるといいね。
ではでは、体に気をつけて、お仕事頑張って!
【2010/01/15 23:29】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。