Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

可愛い名札^^
先日お墓参りの後両親、姉、甥っ子とファミレスでランチをしました。


091031_famires02.jpg


姉が可愛い名札を作ってくれたよ☆
ハハは不器用でこういうの作れないから、、ひーちゃん良かったね!


091031_famires01.jpg


食事の後、ジッとしていないひーちゃんを姉と甥っ子Tくんが連れだして
くれました。

Tくんが凄く大きく見えるよ。。
今まで甥姪の中で一番下で、まだまだ小さいと思っていましたが、
ひーちゃんのお世話も沢山してくれて、頼もしいお兄ちゃんになっていました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひーちゃんも会うたび大きくなるな~と思っていましたが、写真を見て息子の大きさにビックリ!こんなに大きくなったんだ。。。弟が欲しいみたいだから、ひーちゃんまた遊んであげてね!
【2009/11/03 21:08】 URL | ane #- [ 編集]


コメントどうもありがとう!
Tくん、すっかり大きくなって頼もしくなってきましたね!
ひーで良ければぜひぜひお兄ちゃんになってくださいね^^
また遊んでね~。
【2009/11/04 22:08】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


こんばんはv-280
昨日お会いしたビビママです。早々遊びにきちゃいました。
昨日は楽しい時間を、ありがとうございます。
昨日ひーちゃん私の所にピタっときてくれてとても可愛かったです。
姪っ子が来月1歳なので来年はひーちゃんみたいになってるのかな?見ながら思っていました。
これからもよろしくお願いしまーす。
リンク貼らせていただいていいでしょうか?
【2009/11/04 22:39】 URL | ビビママ #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆
*ビビママさん*

先日は遊んで頂いてありがとうございました。
また、拙いブログを見に来て頂きありがとうございます。
息子はちょこっと人見知りなんですが、河原でお会いする方に
慣れるのは早いように思います。
姪っ子さんは1歳なんですね。とっても可愛いだろうなぁ。。
ワンワンが大好きなのですが、まだまだ接し方が乱暴な時が
あるので、ビビくんを驚かせていないといいのですが。。

またお会いできる日を楽しみにしています。
リンク、させて頂きますね!
【2009/11/05 22:36】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


