Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

アレルギー検査しにいきました。
本日コナのアレルギー検査をしに行きました。
行ったのは40項目のアレルギー原因検査(アレルゲン特異的IgE検査)
です。症状がひどい場合は食物アレルギー専用の検査(リンパ球反応
検査)をした方がいいけれど、今の時点では必要ないでしょうとのこと。

普段の採血より多めに血を採ると説明を受けていたのでちょっと心配
だったのですが、採血後もすぐ血は止まり、念のためにしていた包帯にも
まったく血はついていませんでした。
(以前、採血後の血が止まりにくい、凝固が遅いと別病院で言われて
いたけれど、、良くなったかは不明だけど悪化していないということかな?)

結果が分かったらまたちゃんと記事にします~。


***

<今日の診療費>

アレルギー検査: 15000円
(アニコムの保険が使えるようなので、手続きする予定。
適用後の金額は後日追記)

-----------------------------

計: 15000円






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブログにコメントありがとうございました!!
土曜日に(明日)河原に行かれるんですね~♪
我が家は、どうしようか迷ってます~・・・(^^;)
でも、晴れてたら行きたいな~と思ってます☆
でも、もし行けなかったらスミマセン!!
その時は、また河原に行く時に必ずご連絡いたします!!

コナくん、検査したんですね(^^)
採血後もなにもなくて良かったですね・・・
それと、うちもアニコム使えましたよ~
コナくん、お大事にしてね!!
【2009/06/13 00:26】 URL | パーママ #- [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆
*パーママさん*

昨日は急なお誘いで申し訳ありませんでしたが、お会いできて
嬉しかったです。アレルギーの結果を見せて頂いてありがとう
ございました。お話を伺うと、パールくんの方がアレルギー
大変そうですね。。
採血は以前かなり脅かされたので心配だったのですが、、何とも
なくて良かったです^^
アニコム、やはり使えるんですね。良かった!
色々教えて頂いてありがとうございます。
また河原でお会いできる日を楽しみにしています☆
【2009/06/14 15:39】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


