Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

瀬谷本郷公園へ
今日は午後から瀬谷本郷公園へ行ってきました。


090221_seyahongo01.jpg


8歳の男の子キャバちゃんと、キャバリアとコッカーのハーフの子
に会いました。


090221_seyahongo04.jpg
8歳のキャバちゃん


090221_seyahongo03.jpg
キャバ&コッカーちゃん


ワクチン終わってお散歩デビューしたてのパピーちゃん。
遠目にはルビーのようだけれど、毛の生え方とか、足の太さが違う!
コナよりずっと大きくなりそうです。
コナとは遊びたくて遊びたくて仕方がない感じでした。
コナもコナなりに頑張って相手をしてあげていたね。

ご挨拶が済んだら、芝生でひと走り!


090221_seyahongo06.jpg


ひーちゃんはあんよの練習をしたり遊具で遊んだりしました。
大分足がしっかりしてきて手を繋げば歩いてくれるので、
公園で遊ぶのも楽になってきました。


090221_seyahongo05.jpg

090221_seyahongo07.jpg

090221_seyahongo08.jpg


やっぱり男の子。
外遊びを覚えてから、室内の子ども広場のようなところではそれ程
楽しそうに遊ばなくなってきました。

そのうち毎日「公園いこー!」と言われそうだ。。。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本郷公園ですかぁ・・・そこから私の実家が見えますよ(笑)
ミミミポも何度も遊んだことがある公園です
歩き始めると ほんと、子どもの世界が広がりますよね
公園大好きで、朝は近くの公園で遊び
一度 家に帰り ご飯を食べてから 昼はちょっと離れた大きな公園と
一日に2回出かけていました  懐かしいわぁ~
ひーちゃんも きっとそうなると思う!
身体を思い切り使わないと 寝つきが悪いんですよね
幼稚園へ入るまでは junちゃんも大変だけど 一緒に楽しめますように♪
ママ 頑張って~(笑)
【2009/02/23 19:54】 URL | ヨーコ #1YHgZJ5g [ 編集]


やっぱり男の子
そのうち「行こうぜ!ピリオドの向こうへ」
って言う日が来ますよ^^
ウチは男の子だったら、あれもやらせて~
これもやらせて~って色々妄想していたので
それが出来る男の子のひーちゃんが羨ましくもありますよ。
さすがに女の子に格闘技やらせたり
ドラテク仕込んだりは出来ないですからね。

初めてお会いしてからの10ヶ月で
みうとひーちゃん、お互いに驚く位
成長していますよね。
これからどんどん成長していっても
幼馴染で仲良く遊べる仲でいられると
いいですよね。
【2009/02/23 20:47】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆
*ヨーコさん*

ご実家が近くなんですね!
ミミちゃんミポちゃんも遊んだ公園とは…!
砂場が広いし、小さい子でも遊べる遊具はあるし、芝生でコナも走れるし、
なかなか楽しい公園でした。
1日2回かぁ。。。そうなったら大変そうだ。。
ミミちゃんミポちゃんもドッグランや公園で楽しそうに走り回って
いましたものね。男の子はもっと活発なのかしら。。
でも、それも幼稚園に入るまでと思って楽しまないとですね。
頑張ります!

*コジロウパパさん*

女の子でも格闘技アリかもしれませんよ。空手とか?!
未海ちゃんはパパとママに似て、活動的な女の子になりそうですね。
そのうち「行きましゅよ!ピリオドの向こうへ」と言い出すかも?
ホント、初めてお会いしたときと比べるとものすごい成長ですよね。
幼馴染って、素敵な響き。。。
時にはケンカもするかもしれませんが、仲良く成長していけたらいいですね♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!
【2009/02/23 22:46】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


