Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ドッグカフェSorrisoへ
090124_sorriso02.jpg


週末はひーちゃんの調子も良くなってきたので、家から歩いて10分の
ドッグカフェSorrisoへランチをしに行きました。


090124_sorriso01.jpg
店内はこんな感じ。。


090124_sorrisomeal01.jpg
パスタランチの前菜とフォカッチャ

090124_sorrisomeal03.jpg
あさりとほうれん草のクリームパスタ

090124_sorrisomeal02.jpg
魚介のトマトクリームパスタ(ライス付)


魚介のパスタは、意外とあっさりで美味しかったです。

そして、今回はコナのご飯も頼みましたよ。


090124_sorrisodogmeal01.jpg
肉団子の豆乳ソース


Mサイズを頼んで、ひーちゃんにもあげました(少々塩を振って。。)。


090124_sorrisomeal04.jpg
トマトクリームスープも混ぜて、ひーちゃんご飯のできあがり。
美味しそうに見えないケド。。



しかし、ひーちゃんは。。。


090124_sorrisohi01.jpg


起きたころにはすっかり冷めてしまいました^^;


090124_sorrisokona01.jpg


コナには私たちが終わってから。


090124_sorrisokona02.jpg

090124_sorrisokona03.jpg


何回かに分けてあげましたが、ウマウマだったようでマテ中もソワソワでしたー。
ひーちゃんにあげるのに味見してみましたが、当たり前だけど全く味がなく、、
でも、ワンコにはたまらないだろうなと思いました。

お店でフォトコンテストをやっていて、投票してきたのですが、
キャバ率超高くてびっくり。半分ぐらいキャバだったのでは…。
もちろんキャバちゃんに投票してきました^^

今週の木曜日には撮影会があるらしく(撮影料は無料)、、
興味はありますが、平日にひーちゃんとコナを連れていくのはちょっと大変。
またの機会があったら行ってみたいなぁ。。

Sorrisoはお散歩ついでに行けるカフェ。
こんなに近くに店内OKのカフェがあるのはとってもありがたいです。
また休日ランチに皆で行こうね♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今の時期に店内ワンコOKは
有難いですよね。
ウチの近所にもパスタの旨いお店があるんですが
ワンコ連れはテラスのみなので
暫く行ってません。
ひーちゃん、良くなってきて
安心ですね。
ウチはみぃちゃんとみうが
今風邪っぴきの真っ最中です。
そしてオイラは、今日になって喉痛です。。。
【2009/01/26 17:53】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]


こちらのお店、何度か行きました!
店内ワンコOKなのは有難いですよね。
ワンコメニューもすごく美味しそうですね。
今度行った時は、まろんの分も頼んであげよう~♪
【2009/01/26 23:39】 URL | まろまろ #d3xRQPUk [ 編集]


え、歩いて10分?
そこから歩いて10分?(繰り返すなぁーちゅぅの!)
駅の向こう側へだよね へ~そなんだ! 想像できちゃうわ
ここのお店、お値段高めだけど それなりに美味しいから許せるよね
休日ランチ、是非是非是非 連絡ください
お伴 したいです♪(食欲バッチリよ)

ひーちゃんのお鼻 おさまりましたね 良かったね♪
鼻つらいと 息苦しそうで みていて可哀想だもんね
大和市内の幼稚園、小・中学校、恐ろしいくらいインフルエンザが流行っています
学級閉鎖続出で 毎日怯えてます
お互い 予防に励みましょうね!
【2009/01/27 15:59】 URL | ヨーコ #1YHgZJ5g [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

*コジロウパパさん*

まだ多少鼻水は出ますが、本人元気元気で。。
今の時期やはりテラスは辛いですよね。
ここのカフェ、店内が広くて、ビビりなコナに最適なんです^^
食事もなかなか美味しいと思います。
パパさん、みぃさん、未海ちゃん、皆様大丈夫でしょうか?
未海ちゃんも辛いでしょうし、みぃさんも休めなくて大変でしょうね。
パパさんもお仕事あまり休めないでしょうし。。
風邪の季節なんだな、、とひしひしと感じます。
どうぞお大事になさってくださいね。

ps.今度は家族皆でえのすいご一緒させてくださいね。

*まろまろさん*

まろまろさんも何度か行かれたことあるんですね!
家の近所にこんなにちゃんとしたカフェがあるのがちょっと不思議です^^;
ワンコメニュー、どれも美味しそうで迷ってしまいました。
まろんくんもきっと喜ぶんじゃないかと思います^^
ばったり会えるといいですね!

*ヨーコさん*

そうなんです。歩いて10分。
鶴○にこんなカフェがあるの、不思議ですよね。
今度はぜひご一緒してくださいね♪

ご主人とヨーコさんはいかがですか?
こちらはお蔭様で鼻水も大分良くなりました。
インフルエンザ、やはり流行っているんですね。。
子ども広場に行くのもちょっと躊躇してしまいます。。
お互い気をつけましょうね!
【2009/01/27 21:46】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


