Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

週末はチョコビカフェへ♪
先週末、チョコビカフェに行ってみました。


090117_subarukun01.jpg


常連さんのスバルくんに会いましたよー。
おっとりな印象ですが、ゴハンには目がない男の子^^
スバルママさんにお会いできて嬉しかったです!


090117_chokobi01.jpg


スバルくんと看板犬ミューくんとご挨拶。
へっぴり腰ですが^^;
スバルくんはコナが来てテンションupしたそうです。


090117_chokobi04.jpg


一方コナは、挨拶もそこそこにパパのお膝を陣取っていました。


090117_chokobi03.jpg


ミューくんはひーちゃんのご飯に興味津々。


090117_subarukunkona01.jpg


最後にスバルくんと記念撮影☆
2頭でも、なかなか難しい~。これが一番マシな写真です。

…カフェの記事なのに、食事の写真が全くナイ。。
パパが頼んだロコモコ、美味しかったそうです。
全く、いつまでたってもブロガー名乗れそうにありませんね;;


カフェの後は近くの淵野辺公園をお散歩しました。


090117_fuchinobe01.jpg


大きい公園で、広い芝生やアスレチック広場もあり、子どももワンコも楽しめそう。
テニスコート、野球場、スケートリンクもありました。

しかし、これまた写真がこの一枚だけ。
今度行く時は、もう少しマシなレポートができるように写真を撮ろう。。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スバルママです。
土曜日は、ありがとうございました。
スバルの強引さに・・・。コナ君、ごめんなさいねぇ。スバルも、ヒビリなんですよ。全然見えませんが・・・。
チョコビは、毎週のように行ってます。又、お会いできるのを楽しみにしています。
【2009/01/21 12:20】 URL | スバルママ #CGSys/Bo [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆
*スバルママさん*

こちらこそどうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^^
スバルくんはコナのこと気に入ってくれたようですね!
コナは本当にビビると全く近づけません。
あんなに(あれでも)近づいて記念撮影できたので、段々慣れてスバルくんに
心を開くことができたんじゃないかなぁと思います。
チョコビはよく行かれているんですね!またお会いできるのを楽しみにしています^^
【2009/01/22 01:58】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


