Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

連休1日目は河原へ
3連休の1日目は河原へ行きました。


090110_shugo02.jpg


この日集まったキャバちゃんは、
ラムちゃん、ホクトくん、しちべいくん、コナ、あずみちゃん、ゆずかちゃん、
てんてんちゃん、モニカちゃん、マリーちゃん、チャコちゃん、エリーちゃん、
そして、クックくん。
(順番が違っていたら申し訳ありません。)


090110_cookkun01.jpg


この日初めましてのクックくん。
以前からブログを拝見していたので、お会いできて嬉しかったです。
あどけなさを残しながらも凛々しいお顔のキャバちゃんでした。
フリスビーがとっても上手!


090110_chair01.jpg


マリーちゃんかな?モニカちゃんかな?スミマセン~;;
また会えるのを楽しみにしていました。
集合写真でもおりこうにオスワリできてとってもイイコ!


090110_erichan01.jpg


エリーちゃんはホントに人懐っこい。
こんなに甘えてくれると、こちらもメロメロです。
チャコちゃんもナデナデさせてくれて嬉しかった^^


090110_yuzukachan01.jpg


ゆずかちゃんは12歳だそう。まだまだ元気!
目がクリクリで、とっても可愛かった


090110_rumchan01.jpg


ラムちゃんはママさんとボール投げをしていました。
皆と仲良くできるコで羨ましいな~。
まだパピーちゃんで、とっても可愛い女の子。
今度もっと沢山写真撮らせてもらおう!


090110_run01.jpg


コナはというと、せっかく可愛い女の子たちが挨拶に来てくれたのに、
逃げ腰でしたー^^;(マリーちゃん、モニカちゃん、ごめんなさいね。。)

でも頑張ってちょこちょこご挨拶もしていたね。


090110_aisatsu01.jpg
090110_aisatsu03.jpg
090110_aisatsu04.jpg
090110_aisatsu05.jpg



チャコママさんからオヤツを頂きました。


090110_oyatsu01.jpg


もらいに行けるようになった??


090110_oyatsu02.jpg


大勢集まると、やはり近づけず^^;


ところで、ひーすけさんはというと…


090110_anyo02.jpg

090110_anyo01.jpg


マイロママさんがあんよの練習をしてくださいました。
(ラムちゃんはひーちゃんにもワンコ流ご挨拶
…って、この頃からイイ感じでニオっていたのかも^^;)


090110_hichan01.jpg


ハイハイも絶好調!
奇声も絶好調で、大人しいコナとは対照的でした^^;
(うるさくてスミマセン。。)


最後に2人の2ショットでも。。(あれっ?)


090110_hikona01.jpg

ひ&コ「遊んでくれてありがとう!」


皆様、楽しいひと時をどうもありがとうございました。
またお会いできた時は、宜しくお願い致します。





***

広い原っぱで遊んでいると、空も大地も繋がっているように感じます。
お空のお友達とも会えるような、不思議な感覚。
パパとママの最愛の子どもたち、きっと一緒に駆け回っている。
モカも一緒に来てくれた…?

***



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今回もキャバちゃん達が
沢山集まったんですね~。
ひーちゃん、寒さに負けずに
元気元気ですね!
寒いとついつい外で遊ばせるのを躊躇してしまいますが
“子供は風の子”で遊ばせてあげた方が
健康に育つのかもしれませんね。

ここの河原は以前近くに住んでいた事もあって
先住ワンコとよく近くをお散歩していました。
旅立ってからもう何年も経つんですが
近くを歩く事が、どうしても出来ませんでした。
ここの河原へキャバちゃん達が集まっているのを
知っていても。
ようやく去年になってここの河原へ来られるようになり
今いる子達とまた思い出を作る事が出来るように
なりました。
モカ君もきっと、優しい笑顔でみんなと一緒に
駆け回っていたでしょうね。
姿は見えなくても・・・
触れる事は出来なくても、いつも一緒です。
【2009/01/13 10:08】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]

ありがとうございました♪♪
コナママさん、ブログに遊びに来ていただきありがとうございました、とても嬉しかったですv-410

土曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-411

コナ君、少しずつみんなと一緒におやつがもらえる様になってきましたねv-411

チャコも初めはみんなと一緒におやつをもらえませんでしたv-409
チャコは怖がりで原っぱへ遊びに行っても全然動けなくていつも椅子の近くでオスワリしていました。
チャコにとっては椅子がある所が安全地帯なのです、少しでも怖いと今でも椅子の近くでオスワリしていて動きません、でも、原っぱに来ているパパさん、ママさんワンちゃん達のお陰で少しずつ動ける様になってきたんですよv-392

エリーがひーちゃんのお口をナメナメしてしまってすみませんでしたv-388
エリーはひーちゃんが好きみたいですねv-410

また、遊んで下さいねv-411

コナママさん、ブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2009/01/13 15:50】 URL | チャコ&エリーママ #TD43FdIc [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

*コジロウパパさん*

ここに来ると、なぜか息子はすごく元気になるんですよ。
やっぱり子どもは風の子ですね~。
息子もコナも楽しめる場所なので、これからも時々行こうと思っています。
コジロウパパさんにとっては思い出が一杯ある場所で、きっと色々考えて
しまうこともあると思います。…でも、ロッキーくんもパパさんが漸くこの
場所に来られるようになって喜んでいるんじゃないかな、、と思います。
いつも一緒、、そうですね。いつでもモカの温もりを感じていたいと思います。

*チャコ&エリーママさんへ*

先日は遊んで頂いて、こちらこそどうもありがとうございました。
チャコちゃんも初めはそうだったんですね。
この場所はみんな思い思いに楽しく遊んでいて、パパさんママさんたちも
温かい方たちばかりで、コナも少しずつ慣れてきているように思います。
そのうちチャコちゃんみたいにみんなの中に入っていけるようになると
いいなと思います^^
エリーちゃんはとても人懐っこいワンちゃんですね。
息子のことも気に入ってくれて嬉しいです。

リンク、宜しくお願い致します!
また河原でお会いした時は遊んでくださいね!
【2009/01/14 16:06】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]

また遊んで下さいね~
川原でラムと遊んで頂き、ありがとうございました。
今後ともラムを宜しくお願いいたします。

コナ君、ちょっと恥ずかしがり屋さんで可愛かったですね。
でも走ると、男勝りな走りで迫力がありましたね。
やっぱり、男の子は走っている姿はカッコいいですね。
ラムとも挨拶出来ていましたし、これからが楽しみですね。

コナ君、2代目なんですね~!!
ブログで見て知りました。
これからも、コナ君はモカ君?の意思を継いで元気に走るんだね~。
川原であったら、たくさん遊んで下さいね~。

私のブログにリンクしても宜しいでしょうか?
【2009/01/14 21:09】 URL | ラムぱぱ #- [ 編集]

いまごろぉ~(^^ゞ
こんばんは~コナ君とひ~ちゃんはお元気ですか?
この日は遊んでいただき、可愛いひ~ちゃんを抱っこさせていただき楽しかったです。小さい子がいないので抱っこした感触が忘れられません。
あっ!3枚目のブラタンはマリーですぅ~(笑)

マリモニのblogとリンクさせていただけるとおっっしゃって頂まして、
ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
【2009/01/15 22:59】 URL | マイロママ #Jg5thQXY [ 編集]

リンクさせていただきました♪♪
コナママさん、少し遅くなってしまいましたが、リンクをさせていただきましたv-410

改めてこれからもよろしくお願い致しますv-410

また、原っぱで遊んで下さいねv-411
【2009/01/16 12:20】 URL | チャコ&エリーママ #TD43FdIc [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆
*ラムぱぱさん*

先日はこちらこそどうもありがとうございました。
ラムちゃんはとっても可愛くて社交的ですね!
やっぱりワンコも飼い主に似るのかな~。
コナはシャイな子ですが、ラムちゃんのことが気になってはいたようで、
頑張って挨拶もしていましたね^^
モカとは河原に行ったことはありませんが、コナと一緒に遊んでいると
いいな~と思います。
また、河原でお会いした時は遊んでくださいね!

リンク、ありがとうございます!
こちらもさせて頂きますね。今後ともよろしくお願いします。


*マイロママさん*

先日は遊んで頂き、どうもありがとうございました。
息子と遊んでくださって、とても嬉しかったです。
また、コナにオヤツも頂き、いつもどうもありがとうございます。
記事の写真、マリーちゃんでしたか!大変失礼しました。。
コナはマリモニちゃんに逃げ腰で、、ビビりん坊でスミマセン;;
また河原でお会いできるのを楽しみにしています!

リンク、させて頂きました。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m


*チャコ&エリーママさんへ*

こちらもリンクさせて頂きました!
これからも宜しくお願い致します。
【2009/01/16 14:50】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


今頃ですが、先日は河原でお会い出来て、嬉しかったです。
クックは、あの通り「ワンワン」とうるさいワンコですが、
今後も宜しくお願い致します。

ブログをリンクしてよろしいでしょうか?
【2009/01/18 17:52】 URL | sachirin #UJ6LMiGc [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆
*sachirinさん*

拙いブログにいらして頂いてどうもありがとうございます!
クックくんはママさんのことを心から信頼していて、お利口な
ワンちゃんだな~と思いました。
コナはホントにびびりん坊な子ですが、少しずつクックくんとも
仲良くなってくれるといいな、と思います。

リンク、ありがとうございます。とっても嬉しいです!
こちらもリンクさせて頂きますね。
今後とも宜しくお願いいたします。
【2009/01/18 22:24】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


