Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今年もよろしくお願い致します。
2009_年賀状02


今年もブログを通じて多くの方にお会いできたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します!



***


090101_01.jpg
実家の庭にて。


我が家の年末年始は、例年通り年越しは私の実家で過ごし、元日に夫の実家に
挨拶に行きました。私の実家へはコナも一緒です。


090101_02.jpg
千本桜を初散歩。


夫とコナは朝散歩&神社へお参りに行きました。


090101_03.jpg

090101_04.jpg


お食事中はクレートの中。
ひーちゃんは「どうしてそこにいるの?」と気になって仕方がなかったようです。


090101_05.jpg

090101_06.jpg


年越しの夜から、麻雀にDSにゲーム三昧。
バンドブラザーズ、面白かった!
(しかし皆揃ってゲームに集中する様子が笑える^^:)


090101_08.jpg


暇そうなひーちゃんはおばあちゃんに遊んでもらいました。


090101_10.jpg


そしていとこ勢ぞろい!
一番上の甥っ子ちゃんにとうとう身長を抜かされた~。
声も変わって、なかなかカッコよく成長していました^^

…という感じで、例年と変わりない新年を迎えました。
その後は近場をお出かけして、夜はひーちゃん寝かしつけたら
2人+1ワンでうたた寝、、真夜中起きて活動を始める、、という
お正月休みを過ごしています。

月曜から日常生活に戻れるか、、、不安;;



<お知らせ>

新年を機にHNを変更することにしました。
今後はnemu改めjun-taで皆様のところへお邪魔しようと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年も家族ぐるみでお付き合い
していきましょうね。
どうぞ宜しくお願いします。

日に日に子供の成長を感じています。
ちょっと前まで出来なかったのに
日々その成長には感動がありますよね。
色んな事見逃さずに見守っていきましょうね。
【2009/01/05 22:36】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]


あけましておめでとうございます。
ずっとお邪魔出来なくてごめんなさい。
今年は頑張ってうかがうつもりでがんばります。
コナちゃん、大きくなりましたねー。
と言うか、最近はジジを見ているせいか、キキが一段と
大きく見えてしまう私です・・・

今年は2年ぶりに家族全員が集まるって話だったのに、結局は父が
ゴルフ、兄は仕事、弟は友達と外出・・・
なんだかまとまりのない家族だなーっと思ってしまいました。
ゲームをみんなでやる、なんて羨ましいです。

ひーちゃんもまた大きくなり、かわいいし☆彡
これから一段と寒さをますので、風邪には気をつけてくださいね。

では今年もよろしくデス。
【2009/01/06 22:31】 URL | キキママ #QvfgIWC6 [ 編集]


明けましておめでとうございます
うふ、その年賀状頂いちゃったもんね♪
紅葉の赤が とってもきれいに浮き立っていました
ひーくんの笑顔も最高♪
お正月賑やかですね
ひーくんは 従兄弟にも恵まれてるのね
ウチの娘も・・・DS三昧・・・ 時代なのね~

昨年 知り合えて本当に良かった
今年はたくさん 遊んでくださいね♪
よろしくお願い致します
【2009/01/07 11:28】 URL | ヨーコ #1YHgZJ5g [ 編集]

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪
年末年始はそれぞれのご実家だったんですね。
(ある意味、ラクかも・笑)

私も今年は息子を寝かしつけつつ、うたた寝・・・
気付いたら新年が明けてました。
子供が小さいと、普段の日とあまり変わらないですよね。

今年も家族共々、よろしくお願いします♪

【2009/01/07 15:44】 URL | スーさん #erGhW.Bo [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

*コジロウパパさん*

甥っ子たちもちょっと前まではうちの息子みたいだったのに…
と、会うたびに子どもの成長の早さを実感します。
特に未海ちゃんや息子は成長著しい時期ですから、小さな成長
も見逃さないようにしたいですね。

こちらこそ家族ともども宜しくお願い致します!
えのすい行きましょうね~^^


*キキママさん*

ご無沙汰してしまい、こちらこそ申し訳ありません。
キキちゃんとジジちゃんのコンビ、いつも楽しく拝見しています。
ホント、ジジちゃんと並ぶとキキちゃん大きいですね~。
ジジちゃんもキキちゃん同様元気いっぱいのびのび育っている
のを感じます。

我が家も私がもっと若いころはまとまりなかったかも。。
特に私が出掛けてばかりでした^^;
キキママさんも風邪にはお気をつけくださいね。
今年も宜しくお願い致します。


*ヨーコさん*

年賀状、こちらこそどうもありがとうございました!
出産が遅かったこともあり、いとこは随分大きくなってしまいました^^;
でもみんな保護者のように可愛がってくれます。
ミミちゃんミポちゃんもDS三昧なんですね~。夢中になる気持ちは
分かるような気がします。

私もヨーコさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
こちらこそ遊んでくださいね♪


*スーさん*

そうなんです。実家でのお正月、超~楽です。
お蔭でおせちの腕は上がりませんが^^;
私も子どもと一緒に寝てしまいましたよ。
そうそう、子どもが小さいと休日も規則正しい生活ですよね。

昨年はスーさんとお会いできてとっても嬉しかったです。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
【2009/01/07 23:00】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
楽しいお正月を過ごされていたようですね!
私も日常に戻ったものの、最初はきつかったです。
かなり、ぐーたらな生活してましたから(笑)

今年も、ぜひ一緒に遊んでくださいね☆
【2009/01/09 12:26】 URL | まろまろ #d3xRQPUk [ 編集]


*まろまろさん*

コメントありがとうございます!
充実した長崎での年末年始の後の初仕事はきっと大変だったと思います。
1週間お疲れさまでした!
(でも3連休のあとはまたきついかな…?)
去年はずっとブログを楽しく拝見していたまろまろさんご一家と
お知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、今年もぜひ遊んでくださいね♪
【2009/01/11 04:20】 URL | jun-ta #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


