Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

1年を振り返って(PaPa version)
一つ前の記事で一年の締めくくりをしたかに思えたこのブログ。
私の手抜きな(失礼な!)終わり方では物足りなかったらしく、
パパが今年最後の記事を書きました。


↓↓↓


PaPaです。
今年1年、沢山の事がありましたが、
まず、キャバを通じて知り合った沢山の皆さま、
どうも有難うございました。
辛いこともありましたが、コジロウパパさん、みぃさん
をはじめ色々な方に温かい言葉をいただき、本当に
感謝しています。


でも、振り返る1年は早いですね。
1年前のお正月。こんなに小さいのが、


080101_n01.jpg


こんなに大きく!
(1歳を過ぎたので、チャイルドシートを買い替え。これで11歳まで大丈夫!)


081221_n0101.jpg


3月末。どこかアンバランスで微笑ましい顔も。


080331_n01.jpg


最近は、キリッと餌(!)を見つめます。


081229_n02.jpg


少し早いですが、明日からはしばらく飲んだくれになると
思いますから・・・^^;)

2009年、皆で一緒に笑顔で過ごせることを、祈っています!
来年もよろしくお願いします。





***

今は、2つの大切な命が逞しく育っていることを嬉しく思い、
色々な方に感謝しています。
新米パパママ2人だけの力ではこんなに上手くいかないだろうな、
沢山の人やモカが守ってくれているお蔭だからと・・・

そんな1年をまとめてみました。まず前半。


08digest_n01.jpg


そして後半。



08digest_n02.jpg



…これで完全に一年の締めくくりです。

こうして振り返ると、本当に色々なことがあり、内容の濃い一年だったなと思います。
私もパパと同じ気持ち。。パパと私が笑顔を取り戻せたのも、皆様に支えられ、
すくすく成長する2人(1人+1ワン)がそばにいてくれたお蔭だと思っています。
そして、モカやお空にいる大切な家族たちも。。

来年は悲しいことのないように、、、皆様と一緒に笑顔の一年を過ごせますように!
そして皆様が健康で幸せな一年を送れますように。。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

