Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今年最後の河原へ
今日からパパは冬休み!
久しぶりに河原へ遊びに行きました♪

…がっ!

デジカメ忘れた。。。
なので携帯画像で振り返ります。。。
(美しい画像はモモムクちゃんのブログでどうぞ!)


081227_01.jpg

081227_02.jpg


最初はやる気のあったコナですが、、、
コーギーちゃんにちょっと吠えられただけで意気消沈;;
(ヨワイ


081227_04.jpg


代わりにひーちゃんがワンコに交じって積極的に遊びました^^;
今日はずいぶんと元気にハイハイしていたね。

…でも、コナも少しずつ慣れてきて、、、


081227_03.jpg


エリーちゃんがナデナデでトロ~ンとしているところを狙ってニオイを嗅いだり、、


081227_05.jpg


最初はオヤツに群がるワンちゃんたちに近づけなかったけど、、
最後には他のママからオヤツをもらいに行けるようになりました。
(皆さん、上手に誘導してくださり、ありがとうございます!)


081227_06.jpg


帰る前にムクくん&モモちゃんと一緒にハイポーズ。


今日ご一緒した皆様、コナと遊んで頂き、またオヤツも沢山頂いて、
本当にありがとうございました!
また息子とも相手をして頂いてありがとうございました。
ちょっと監督不行届きな部分もあり、申し訳ありませんでしたm(__)m

今年の終わりにもう一度河原に行けて良かったです。
また来年も機会がありましたら、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今年最後の河原でお会いできて
一緒に遊べて嬉しかったですー!
コナちゃん、パパのことずっと目で追いかけてお利口ですよね~♪
ウチのは誰かがオヤツを出した途端ダー!っと駆け寄って行って
飼い主の言うことなんてまるで聞いてないので
恥ずかしいやら情けないやら…汗
コーギーちゃんにも一生懸命挨拶してましたよね。
どんどん大人になっていくコナ君が楽しみです!
また来年も遊んでくださーい♪
【2008/12/29 00:43】 URL | うー♪ #JalddpaA [ 編集]


*うー♪さん*

コメント、どうもありがとうございます。
私もお会いできて嬉しかったです!
そうそう、コナはほんとパパっ子なんですよ。
ちょっと離れるとクンクン言っちゃって。。
ムクくんとモモちゃんは離れても大丈夫って安心しているのかもしれませんね。
コナも穏やかで可愛らしいムクくん&モモちゃんのように成長してほしいです。
ぜひぜひ来年も遊んでくださいね☆

【2008/12/29 22:20】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


