Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


おうちでクリスマス
クリスマスイヴの昨日は夫が早く帰宅し、お家でささやかなパーティをしました。


081224_02.jpg


ローストチキンと、、


081224_03.jpg


ワインで乾杯!
(今度は正しい面でコースターを使用しました^^;)


コナにもちゃんとチキンがありますヨ。


081224_04.jpg

081224_05.jpg


先日のキャバクリでヨーコさんから頂きました。
とても美味しかったようで、ひーちゃんに邪魔されても食べ続けます。
そんな様子を動画でもどうぞ!
↓↓↓








長い時間あげていたけれど、まだちょっとしか減っておらず、、
しばらく楽しめそうです。
ヨーコさん、ありがとうございました!


ディナーが終わり、ひーちゃんを寝かしつけた後はデザートタイムです。


081224_06.jpg 081224_07.jpg
081224_08.jpg


ケーキを焼こうかと思っていたのだけど、ひーちゃん、まだちょっと卵で
ポツポツ出ちゃうので、みんなで食べられる紫いものムースを作りました。
(まぁ、手抜きといえば手抜きなんだけど;;)
コナのはただの紫いもにヨーグルトを添えたものです。
これもガツガツ食べていましたよ。


081224_09.jpg

コ「なんだか今日は嬉しい日だな~」


さて、ひーちゃんのクリスマスプレゼントは、、、


081224_10.jpg


大好きなおうたえほんをコナがボロボロにしてしまったので、
新しいのを買ってあげました。
同じシリーズのピアノ絵本と、こぐまちゃんの絵本もつけて。。
モチロン枕元に置いておく演出は忘れません^^;


ささやかなおうちクリスマス。
豪華じゃなくても、家族とこんな一日を過ごせれば、それだけで幸せ。



081224_01.jpg

Merry Christmas!






そして25日…


081225_01.jpg

081225_02.jpg


あれっ?


081225_04.jpg


私の枕元にも、サンタさんは来てくれたみたいです^^


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


