Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

湘南キャバ☆クリ2008に参加しました!~2~
081221_party01.jpg


ランでのタイムレースの後、パーティー会場に移動しました。
会場では2つのゲームをしましたが、、写真ナシ。。
コジロウパパさん、詳しく記録してくださり、ありがとうございます。


081221_party03.jpg


コナは隅っこの方でジッとして動かず、なかなか皆の輪の中には
入れませんでした。。
まろまろさんが「まろんと同じ」と言っていましたが、経験の差か、
まろんくんには余裕が感じられました。
コナはVANさんとまろまろさんに驚くほど心を開いていましたね。
(まろまろさんの膝に飛び乗ったときはビックリでした!)


081221_party05.jpg


ミミちゃん&ミポちゃんもたくさんなでなでしてくれましたヨ^^


081221_party06.jpg 081221_party07.jpg


食事の後で、お楽しみのワンコケーキが来ました。
とっても美味しそうなケーキ。。一口食べてみたかったです^^;
なんとコナはゲームの総合順位ムサシくんと同率2位になり、
大きめのケーキを頂きました。


081221_party08.jpg


しかし、コナは大きいままでは食べられず、小さくしている間に自分のを
食べ終わった男の子たちが忍び寄り。。


081221_party09_01.jpg

081221_party10_01.jpg


全部はコナには多いので、アンディくん&ケントくんに少し食べてもらいました。
やはり多頭飼いは強くなるなぁ!



パーティー終了後、せっかくなのでもう一度屋上のランに行きました。


081221_run01.jpg


みんな楽しそう~。
…でも、コナたんはやはり一緒に走れず。。


081221_run02.jpg


コナの代わりにひーちゃんが絶好調になっていました。



081221_cafe01.jpg


少しランで遊んだ後、残ったご家族と一緒にカフェでお茶をし、
名残惜しみつつ解散となりました。


コジロウパパさん&みぃさん、素敵なパーティーをどうもありがとうございました!
お蔭でとっても楽しい一日になりました♪




*おまけ*

私たち夫婦は皆様と交流を深められてとっても楽しい思いをしましたが、
コナは慣れない経験でとまどってしまったかもしれません。
最後にコナの生き生きと走る姿を見たいと思い、湘南を後にして地元の
引地台公園へ向かいました。


081221_hikichi02.jpg

081221_hikichi01.jpg

081221_hikichi03.jpg

081221_hikichi04.jpg

081221_hikichi05.jpg


ブレブレな写真ばかりですが、やはりホームグラウンドだと表情が違います。
いっぱい走って、ワンちゃんともご挨拶していました。

ワンコ同士屈託なく遊べたらとも思うけれど、コナはコナなりに少しずつ
慣れていけばいいね。

めざせ、まろんくん!…かな?


*そして帰宅後*


081221_after01.jpg


皆様から頂いたプレゼントの数々です。
どうもありがとうございました!
パーティーでは皆様とお話できて楽しかったです。
また、輪の中に入っていけないコナに気を遣って頂き、ありがとうございました。
皆様の優しさがとっても嬉しかったです^^


081221_after03.jpg


コジロウパパさんから頂いたコースターにビールを乗せて…


081221_after02.jpg


冬至ということで、かぼちゃの煮物を慌てて作り、夕飯に食べました。
昼間にクリスマスパーティーをしたかと思えば、夜はどっぷり日本の風習を。。
そんな日本に生まれてヨカッタ~~~!!!


・・・


081221_after04.jpg


片付けもそこそこに転寝に入ってしまった私の傍らでヘソ天するコナ。
一日お疲れ様。ゲーム頑張ったね!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

楽しい一日でした!
初めましてだけど やっぱり 前々から顔見知りだったかのように思えました
お喋りも とっても楽しかったです
コナくん 競技 頑張りましたよね 偉い偉い♪
ちょっと時間が長くなっちゃったので 最後は心配だったけど
ホームグランドでは 嬉しそうに走っているし、他犬とも挨拶してる!
安心だね  少しずつ慣れていければいいね♪

今 知ったんだけど・・・ アンケンたら コナくんのケーキめがけて
そんな はしたないことをしていたのねぇーー
恥ずかしいーー ごめんね この性格こそ 直したいです・・・(泣)

ひーちゃんの成長 & コナくんの成長も楽しみですね
これからも 一緒に ずぅ~~~と見守らせてくださいね♪
よろしくお願い致します!
PS かぼちゃにビール美味しそう♪ コースター我が家も即使ってます!
【2008/12/23 01:37】 URL | ヨーコ #1YHgZJ5g [ 編集]


日曜日は参加して頂いて
有難うございました。
コナ君、無理させちゃいましたかね。
でもゲームは頑張ってましたよねー!
総合で、堂々の2位ですもんね。
ひーちゃんは風邪気味だったみたいですが
大丈夫でしたか?
12月のわりには暖かくて
外でのゲームも楽しかったですよね。
また暖かくなった頃にでも、懲りずに遊んでくださいね。

PS:えっとですね・・・
コースター、いちお白色側が上になります。
そちら面の方が、しっかり水滴などを吸収してくれます。
【2008/12/23 23:51】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]


日曜は有難うございました!
コナくん、大人しいのに競技では大活躍。
意外な一面が見れて嬉しかったです。
嬉しかったといえば、コナくんが私の膝の上に乗ってきてくれたこと!
実は、すごく嬉しかったんですよ。
コナくんサンタも、とても可愛らしかったです♪
ひーちゃんとコナくんの成長、これからも見逃せません~
次お会いできた時が、とっても楽しみです♪
【2008/12/24 00:32】 URL | まろまろ #d3xRQPUk [ 編集]


先日はありがとうございました。
とっても楽しいキャバ・クリスマスでしたね♪
コナくんはまだ小さいのに
「待て」ゲームで一番なんてエライですね~。
プリスーなんか全然待てませんでしたもの。。。
コナくんファミリーとお会いできて嬉しかったです。
またプリスーと遊んでくださいね。
ひーちゃんの成長も楽しみです♪
↓大庭城址公園とマカロニは、我が家も時々出没してます。
芝生が広いし、季節ごとの草木がキレイですよね。
【2008/12/24 13:44】 URL | プリママ #hnhbqzQw [ 編集]


先日はどうもありがとうございました。
めざせ、まろんくんですか!
まろんくんも立派なワンコになったものだ(笑)
きっと、初めての経験でとまどいいっぱいだったコナくんだったと思います。
帰りにいつもの公園に連れて行ってもらえて、きっと喜んでいると思いますヨ。
(そういえば、去年のオフ会では、カブくんがコナくんとまったく同じ状況でした^^;)

お菓子と一緒に写真も渡そうと思っていたのですが、
すっかり忘れてしまいました。
年が明けたら、またミウちゃんと一緒にえのすいにでも行きませんか?
【2008/12/24 20:53】 URL | スーさん #erGhW.Bo [ 編集]

☆コメントありがとうございます☆

*ヨーコさん*

先日はお会いできてとても嬉しかったです。
初めての方でも話題が尽きないなんて、、ブログってすごいなと思います。
ヨーコさんは想像していた通りの気さくな方で、お喋りが楽しかったです^^
アンディくんもケントくんもとっても元気で可愛いかったi-178
また、ミミちゃん&ミポちゃんがコナに優しくしてくれて嬉しかったです。
コナも少しずつワンコに慣れていけばいいな、、と思います。
今度はぜひ引地台ご一緒しましょう!

*コジロウパパさん*

先日はどうもありがとうございました。
パパさんとみぃさんのお蔭でとても楽しい一日になりました。
コナにとっては社会勉強だったかな…?競技は頑張っていましたね^^
ホント、暖かい一日でコートがいらないぐらいでしたね。
空も海もキレイで、気持ちが良かったです。
コースター、そうなんですね(恥)
確かに「吸水性があるっていっていたけど…??」と思ったんですよね。。
次の日はちゃんと表側に乗せました;;
素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています^^

*まろまろさん*

先日はこちらこそありがとうございました!
コナがまろまろさんの膝に乗った時はびっくりしました!
割と慎重なコなのであんなふうに心を開くのって珍しいんですよ。
きっと安心できると思ったんでしょうね。
VANさんにも可愛がってもらって嬉しかったと思います。
まろんくんのトナカイ姿はとっても似合っていて可愛かったですね!
色々な意味でまろんくんがとてもマブシク見えた一日でした^^
またお会いできる日を楽しみにしています!

*プリママさん*

先日はお会いできて嬉しかったです♪
プリスーちゃん、とっても優雅で可愛い姉妹ですね!
オヤツを待ちきれない姿もキュートでした^^
しかも運動神経も抜群!
色々な魅力をもつキャバちゃんだなぁと思いました。
大庭城址公園とマカロニ市場、時々いらっしゃるんですね。
大庭城址公園は綺麗だし、マカロニ市場は冬でもあまり寒くなくていいですね。
またお会いできたら嬉しいです。
ビビりな子ですが、またコナと遊んでくださいね♪

*スーさん*

先日はありがとうございました!
りんちゃんのタイムレースでのマイペースな姿には笑わせてもらいました^^
スカート姿もキュートでしたね。
初めてまろんくんに会ったのが今年の夏だったので、私の中では落ち着いた
大人のワンコのイメージなんですよね。
りんちゃんも、そしてしょーたんもオフ会慣れしていて羨ましいです^^
カブくんも同じでしたか!コナにちょっと似ていると聞いたことがあるのですが、
性格も似ているのかな?
少しずつ少しずつ、ワンコの集まりにも慣れていければいいな、、と思います。
お菓子どうもありがとうございました!
えのすい、ぜひご一緒したいです。1月は今のところ何の予定もありません。
楽しみにしています!

【2008/12/25 16:42】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


