Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


湘南キャバ☆クリ2008に参加しました!~1~
週末に、コジロウパパさん&みぃさん主催のクリスマスパーティー
(湘南キャバ☆クリ2008)に招待して頂き、参加してきました!

今回、以下の5家族の皆様にお会いしました。

ホストのコジロウくん&ムサシくんご一家
初めましてのプリシラちゃん&ステラちゃんご一家
イヌリンピック以来のりんちゃん ご一家
BBQ以来のまろん君ご一家
同じ市内に住むアンディ君&ケント君ご一家
(今回初めてお会いすることができました!)


まずは早くから来ていたというまろんくんにご挨拶。。


081221_dept01.jpg


そしてアンディくんがご挨拶に来てくれました。


081221_dept02.jpg


コナ、へっぴり腰じゃないですか。
ワンコ同士のご挨拶ははこうやるんですよ~。


081221_dept03.jpg


コジロウくん&ムサシくん、アンディくん&ケントくんはすっかり仲良し
のようで、再会を体いっぱいで喜んでいました。


081221_dept04.jpg


りんちゃんご一家も到着!
スカートりんちゃん、超カワイイです


081221_dept06.jpg


まずは屋上ランに移動。湘南らしく、ランもナイスビューです♪


081221_dept05.jpg


屋上ランでのプリシラちゃん&ステラちゃん。
とっても良く似たシスターズ。
毛の量が少し多いのがプリシラちゃんだそうです。
とっても可愛くてかしこそうな女の子たちでした。


081221_dept07.jpg


コナちゃんはちと固まってる…?
大勢の人とワンコに圧倒されてしまったようです;;


081221_dept09.jpg 081221_dept10.jpg


アンディくんはここでもコナに挨拶しにきてくれました^^
優しい男の子だなぁ。。


ランでは、まず最初の競技。タイムレース!


081221_dept08.jpg


イヌリンピックでのリベンジを見事に果たし、なかなかのタイムで
ゴールしました。ランで固まっていたハズなのに、パパへの愛は
岩をも砕くようです。


ランでの子どもたちの様子は、、


081221_dept12.jpg 081221_dept13.jpg
081221_dept14.jpg 081221_dept15.jpg


今回の集まりではお姉ちゃんなミミちゃん&ミポちゃんはワンコと一緒に
元気に走り回っていました。
しょーたんはひーちゃんの真似をしてお座りやハイハイをしているかな??
未海ちゃんは以前より色々なことができるようになっていて、一つ一つ
のしぐさが可愛らしかったです。


081221_dept11.jpg


ランで全体写真をとりましたが、プリシラちゃん&ステラちゃん以外
バラバラですー。(コナは逃亡しようとしてるし。。)


長くなってしまったので、次回へ続く。。。



