Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


マカロニ市場&大庭城址公園へ
前回母子の胃腸風邪で行けなくなったマカロニ市場に行ってきました。
夫の誕生日&コナの誕生日祝いということで。。

2人用のコースを選び、記念日なのでデザートもつけました♪


081206_meal01.jpg 081206_meal02.jpg
081206_meal03.jpg 081206_meal04.jpg
081206_meal05.jpg 081206_meal06.jpg


2人とも満腹!


081206_restaurant01.jpg


ひーちゃんは食べ放題のパンを私たちより沢山食べたのでは?!


081206_restaurant02.jpg


コナはフセのトレーニング。
…この日のコナさん、私たちのテーブルだけでなく、
お隣のテーブルにまで手をかけてお行儀が悪かったのです。。

もうちょっと大人しくできるように、これからトレーニングしようね。


お腹いっぱいになった後は大庭城址公園へ。
思い出深いコース。。
コナは初めてだね。連れて来られてよかった^^


081206_park02.jpg


快晴で空気も澄んでいていい気持ち。
でも、先週と比べて風が冷たく、公園も冬の寂しさを感じました。


081206_park01.jpg


入口のもみじが綺麗に色づいていました。



081206_park03.jpg

081206_park04.jpg


081206_park05.jpg


081206_park06.jpg


公園ではコナもひーちゃんも楽しめたかな?
12月に入り寒くなってきたけど、また広い公園に行きたいね。



*おまけの動画*


「持ってこないコナ」





モカは離さず、
コナは置いてきちゃいます



*さらにおまけ*


パパの誕生日の今日は、おウチでワインで乾杯!


081207_01.jpg

081207_03.jpg


連日デザートも頂いちゃいました。
12月は肥えそうだ。。




この記事に対するコメント

パパさんとコナ君、誕生日おめでとうv-315
マカロニ市場から大庭城址公園のルート
何だか懐かしいですね。
あの頃はようやく座れるようになったばかりで
今となっては良い思い出です。
花達が綺麗に咲き誇る頃、またこの公園で
子供達を遊ばせたいですね。
その頃には歩き出せてるかなぁ。
【2008/12/09 20:24】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]


*コジロウパパさん*

お祝いのコメント、どうもありがとうございます!
ホント、このルートとても懐かしかったです。
あの時のオフ会のお蔭で、家族ぐるみで仲良くできるお友達ができ、
さらに友だちが増え、世界を広げることができました。
コジロウパパさん&みぃさんには心から感謝しています。
そうですね!春にまた、この公園でご一緒したいですね!
きっと子どもたちもますます活発に遊ぶことでしょうね^^
【2008/12/09 23:38】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


