Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


イヌリンピック2008へ
快晴の土曜日、イヌリンピック2008に参加してきました。


081118_mae03.jpg


こういうイベントには初参加!ということで、張り切って早起きして家を出ました。
そして八景島についたのが9時40分ごろ。。。早すぎた


081118_mae02.jpg


ペリカン?の行進を見たり


081118_shop01.jpg


空いている出店をチェックしたりして時間を潰しました。


…でも、しばらくすると、キャバちゃんがたくさん集まってきました!


081118_cavachan01.jpg 081118_cavachan02.jpg
081118_cavachan03.jpg 081118_cavachan04.jpg
081118_cavachan07.jpg 081118_cavachan08.jpg
081118_cavachan09.jpg 081118_cavachan10.jpg


コナは他の犬種には積極的に近付いたりするのだけど、、
なぜかキャバ見知り?!…どのコにも割とそっけない;;
…でも、コナなりにみんなにご挨拶できたかな?


081118_cavachan05.jpg


念願だったムクくんとモモちゃんご一家にもお会いすることができました!
遠くから見かけて、今度こそと追いかけたのでした


081118_cavachan06.jpg


そして、りんちゃんご一家ともお会いできました^^


081118_hichan02.jpg


ひーちゃんはスーさんに話しかけてもらって超ゴキゲン。
この日一番の笑顔を見せていました。


081118_shotan02.jpg


しょーたんはコナをナデナデしてくれました。
ひーちゃんも1年後はこんな男の子に成長してくれるといいなぁ。。


えーっと、50メートルタイムレースの結果ですが↓↓↓


081118_result01.jpg


めちゃめちゃ遅いじゃないですか!
…というのも、最初は快調だったのに、近づいてくるTVカメラに気を取られて
途中で止まってしまったのでしたー;;

まぁ、コナらしいといえばコナらしいよね。


空と海があまりにも綺麗だったので、帰る前に桟橋をお散歩しました。


081118_ato03.jpg


081118_ato01.jpg


最後に海をバックに記念撮影。ひーちゃんは寝ちゃいましたが


私の日常に海はないので、海に来ると何だか特別な気分になります。
うまく言えないけど、ちょっと異国に来た気分??
ひーちゃんも青い海を見て、不思議な顔をしていたね。

コナたん、今日一日お疲れ様!
ひーちゃんもいい経験になったかな?付き合ってくれてありがとね。



*おまけ*


081118_home01.jpg

081118_home03.jpg


出店でレインコートを2000円でゲットしました。
お腹のあき具合をボタンで調節できるし、横もヒモで調節できるので、
もう少し大きくなっても大丈夫そう。
ピンクだけど可愛い!いい買い物しました^^




この記事に対するコメント

こんにちは!
昨日は追いかけてまで話しかけていただいてありがとうございましたぁ!!
やっとお会いできて、とても嬉しかったですv-407
コナちゃんが意外と大きいことにびっくりv-363
50m走、完走おめでとう~♪
またどこかでお会いできたら嬉しいですv-344
リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
よろしくお願いしますv-353
【2008/11/23 09:55】 URL | うー♪ #JalddpaA [ 編集]


*うー♪さんへ*

先日は念願かなってお会いできてとっても嬉しかったです!
同じ市内でもなかなか会えないものですね。
ムクちゃん&モモちゃん、とっても可愛かったですvvv
コナ意外と大きいですよねー。他のキャバちゃんと比べても大きい方で
ちょっとびっくりしました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです^^

ワンコブログという感じではないのですが、リンクして頂いてもいいですか?
今までリンクをお願いする勇気?がなくて、、言ってくださってとっても
嬉しいです^^こちらもリンクさせて頂きますね。
【2008/11/24 02:36】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


イヌリンピックで3か月の赤ちゃんを連れまわしていた(汗)
ハッピー・ラッキーの飼い主「ほち」です。
ブログに遊びにきていただき、ありがとうございました。
ひーちゃん、かわいいですねー!ブログ読破しちゃいました。
子供の成長って早い!とつくづく感じました。
私も、できるだけ記録していこうと
決意したのでありました。
リンクをさせていただいて良いでしょうか?
お願いします♪
【2008/11/24 18:40】 URL | ほち #- [ 編集]


コナ君、初めてにしては
頑張ったじゃないですかー!
コジなんて・・・笑いを取る事に専念して
散々なタイムでしたから。。。
お友達にも沢山会えて、良い1日になりましたね。
我が家も来年こそはレースに挑戦します!
【2008/11/24 23:02】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]


*ほちさんへ*

拙いブログを見て頂いてありがとうございます!
私は元々出不精なので、、もっと小さい時期から色々なところへ
連れて行ってあげればよかったなぁと思います。
ホント、子どもの成長って早いですよね。あいちゃんもこれからどんどん
可愛くなっていくでしょうね^^これからの成長の記録も楽しみです。

リンク、ありがとうございます!こちらもリンクさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします♪
【2008/11/24 23:09】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


*コジロウパパさんへ*

コメントありがとうございます。
結構タイムを期待していたんですが、、そううまくはいかないものですね^^;
初めてのイベントでしたが、沢山のキャバちゃんに会えて、とても楽しかったです。
来年は一緒にレース出ましょうね♪
どちらが笑いをとれるか、、いえ、速いか競争ですね^^
【2008/11/24 23:15】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


先日はどうもありがとうございました。
もっと早く到着する予定だったのに、ご迷惑をかけてしまってスミマセン。。
コナちゃん、レース頑張ってましたね。
え!?TVカメラなんてあったの~?いいなぁ~^^;
ひーちゃんの超ごきげん笑顔と、ヘン顔(!?)、両方見られて
嬉しかったです。ついこの前会ったばかりなのに、
ホント、日々成長!って感じですね。
またぜひ遊びましょう♪
【2008/11/25 16:54】 URL | スーさん #erGhW.Bo [ 編集]


*スーさんへ*

先日はこちらこそどうもありがとうございました。
りんちゃんがとっても速くてビックリしました!
息子はスーさんに会って超ゴキゲンで、まさかヘン顔まで披露するとは
思いませんでした!
しょーたんがコナのことそっとナデナデしてくれて、、スーさんがちゃんと
教えてあげたんだと思いますが、しょーたんぐらいになるとここまで成長
するんだなと思いました。
ホント、子どもって少し会わないだけでどんどん成長するものですね。

こちらこそ、また遊んで頂けたら嬉しいです^^
【2008/11/27 12:23】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


コナくん犬見知りするんですか?
ななっちも相当な犬見知りです、パピーの頃は積極的だったのに。。。
ペリカンだぁ~私は、カッタくんで有名な公園がある市に住んでますので、
ペリカンって日常的な存在ですぅ
ところで、カッタくんってご存知だったかな?今年病気で亡くなったのですが、全国的に有名なペリカンくんでした 余談でした
【2008/11/29 00:58】 URL | たんぼ #- [ 編集]


*たんぼさんへ*

コメントありがとうございます。
お引っ越しでお忙しかったと思いますが、少しは落ち着かれましたか?

ななちゃんも犬見知りなんですね!
コナも嫌いじゃないみたいなのですが、以前より慎重になりました。
ペリカンってたぶん小さい頃にしか見たことがなくて、行進してきたとき、
「あれってペリカンだっけ?」と夫に聞いてしまいました^^;
たんぼさんのところはペリカンは日常的なんですね。
カッタくん、恥ずかしながら知りませんでした。。
亡くなってしまったんですね。。とても残念です。
【2008/11/30 14:53】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


