Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お誕生日パーティー
15日は、両方の両親が我が家に集まってパーティーをしました。


081115_party01.jpg


豪華な料理が並び、、


081115_partycake02.jpg 081115_party03.jpg


ママは大人用、パパはひーちゃん用のケーキを作り、、


081115_party04.jpg


しかし主役はお昼寝中^^;


081115_party05.jpg


食事の途中で漸く起きてきてイタズラ開始!


081115_party06.jpg


得意のガン食いを披露。
おじーちゃんおばーちゃん大喜び!
(パーティー中一番盛り上がったかも。。)


081115_party07.jpg


パパのケーキも食べましたヨ。
よっぽど美味しかったのか、少しでやめようと思ったら、くれくれ大騒ぎ!


お次はプレゼントタイムです。
おじーちゃんおばーちゃんからは洋服をもらったのですが、、


081115_party08.jpg


ひーちゃん、プレゼントには目もくれず…。


081115_party09.jpg


パパからはリュック、ママからはお外用の靴をプレゼント。


081115_party10.jpg


一升餅ならぬ、切り餅を背負わせてみました


081115_party11.jpg


嫌がることなくずっと背負っていました。
歩けるようになったらひーちゃんの荷物いれて背負って歩こうね♪


081115_party12.jpg


しまっていたローテーブルを出したのですが、何度もつかまり立ちしてました。
お蔭で、昨日一日で随分上達して、ちょっとだけ移動もできるように!
(…でも、このローテーブル、ずっと出しておくにはちょっと邪魔なんだようね;;)

ちなみにコナたんは食事中はハウスに入っていてもらいました。
一日主役を立ててくれて、どうもありがとう。
(来週末はアナタが主役ですよ!)


ひーちゃんの行動一つ一つが微笑ましくて、笑いの絶えないパーティーでした。
でも、本人は何でおじーちゃんおばーちゃんが勢ぞろいしているのか「?」だったよね。

ひーちゃん、改めて、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも大きな病気や事故などなく、元気で過ごせますように。。

ずっとずっと、我が家の太陽でいてね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


