Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生会
081111_tanjokai01.jpg


先日、同じ日に帝王切開で出産した3人のお誕生会を我が家でしました。
前回の集まりで来られなかった2人目妊娠中のママも、つわりが落ち着いて
参加できました。


081111_tanjokai03.jpg


誕生日が同じなだけに、皆同じぐらいの背格好で、
何となく一緒に遊んでいる姿が微笑ましかったです。
ちなみに携帯を首にあてているのは、「モシモシ」のつもりだそう^^


081111_tanjokai02.jpg

081111_tanjokai05.jpg

081111_tanjokai04.jpg


特に男の子同士は気がつくといつも近くにいました。
活発なKくんに負けじとひーちゃんもつかまり立ちしたりして^^


私ともう1人は予定帝王切開で、、前の日からカーテン越しにお喋りを交わし、
当日も励ましあって、2時間ぐらいの差で出産しました。
もう1人はなかなか生まれてこなくて急遽手術となり、夜になってリカバリー
ルームに運ばれてきました。

別々の街に住み、それぞれの日々を過ごしている3組の母子が、
1年前は同じ部屋でお隣同士で寝ていたんだな…と思うと感慨深いです。

…みんな、大きくなったネ。


***


081111_kona01.jpg


この日、コナたんはトリミングで病院に預かってもらっていました。


081111_kona02.jpg

ボクがいない間、美味しいものでも食べたでしょ。


そうそう、ケーキのイチゴあげたんだった。
さすが、コナったら目ざとい(鼻か)ねぇ^^


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。