Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


小田原へ
週末に義姉夫婦の住む小田原へ行きました。

ワンコも一緒に食事ができるところを義姉がネットで探し、予約してくれました。
そこが「釜くら」。(義姉の家から近いとは知らなかった!)

「検索してたら、キャバリアのブログもあって、一頭がコナと同じ色で、
もう一頭が白と黒のぶちだったよ。」

…って、コジロウパパさんのブログでは?!


081026_kamakura01.jpg


081026_kamakura02.jpg


081026_kamakura03.jpg 081026_kamakura04.jpg


一見いいコにしているようなコナですが、食事が来ると落ち着きなく
テーブルに手をかけたりしてました。(最近するようになったんだよね


081026_kamakura05.jpg 081026_kamakura06.jpg


セットの焼き鳥と、ワンコ用の焼き鳥(サービスです)。
釜飯は皆そろって鶏三色を頼みました。

コナの焼き鳥は私たちが食べ終わってから…


081026_kamakura07.jpg

081026_kamakura08.jpg

めっちゃ美味しかったワン☆


***


腹ごしらえをしたら、いざ小田原城へ。


081026_odawarajo01.jpg


天守閣は素通りで、、


081026_odawarajo02.jpg


まずは遊園地へ直行。
(義姉夫婦は完全に付き合わされています^^;)


081026_odawarajo03.jpg


ひーちゃんと2人で汽車に乗りました。
遊キッズの電車に乗った時はつまらなそうだったけど、汽車で園内
ぐるっと回るので、風景が変わるのをジッと眺めていました。
パパはあちこちで撮影に奔走。(たまちゃんのお父さんのようだった。。)


そして動物園へ。


081026_odawarajo04.jpg 081026_odawarajo05.jpg


ゾウさんとお猿さんしかいませんでした。
(以前はもっといたそう。)


081026_odawarajo06.jpg


なんかひーちゃん、嬉しそうね。


***


小田原城を後にして義姉宅へ。


081026_ane01.jpg

ポーリーさん、お久しぶり!


義姉宅と言えば、モカのブログでもおなじみの、ヨウムのポーリーさんです。


081026_ane02.jpg


コナは威嚇されても何度も近づこうとしていました。

ポーリーと会う回数を重ねていくうちに、「楽しそう」「緊張してそう」「寂しそう」
というのが何となく分かるようになってきました。
鳥もなかなか可愛いです。


081026_ane04.jpg


美味しいケーキを頂いて…


081026_ane03.jpg


コナは食べ終わるまで膝の上。
ひーちゃんは義姉宅で絶好調で、つかまり立ちしたりハイハイしたりしてました。


義姉夫婦には子ども&ワンコのお出かけにすっかり付き合わせてしまったけど、
義姉はワンコと小田原を散歩したがっていたので、楽しんでもらえたかなぁ。。

今度は我が家にも遊びに来てもらおうね。




この記事に対するコメント

確かに『釜くら』で検索するとオイラのブログが出てきますね。
nemuさん達は日曜に行かれたんですか?
我が家、日曜の夜に行ったんですが、従業員でキャバちゃんと一緒に暮らしているお姉さんが
『今日昼間もキャバちゃん来たんですよ~』って教えてくれて
誰だろうなぁ~って思ってたんですよね。

小田原城は子供連れだからこそ、意外と楽しめるのかもしれませんね。
一夜城の芝生も、なかなか良かったですよ。
【2008/10/27 23:53】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]


*コジロウパパさん*

コメントありがとうございます。
そうなんです!日曜日のお昼に行ったんですよ。
キャバリア買っている従業員さんがいるんですね。
テラス席は居心地がよく、釜めしも美味しかったのでまた行きたいです^^
小田原城の遊園地は赤ちゃんには充分でしたね。
一夜城の芝生、とてもよさそうですね。
今度行ってみたいです。
【2008/10/29 22:06】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


