Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


相模原公園へ

081018_01.jpg


土曜日はコナの病院の後、相模原公園へ行きました。


081018_02.jpg

ほんのり色づく木々。


081018_03.jpg

パパが気になって全くツイテができないコナ;;


081018_04.jpg
081018_05.jpg

毎度のことながら、オヤツで釣ってカメラ目線に。


081018_06.jpg

パパに向かって一直線!


運動不足の私が夫に代わって走ったのだけど、、、
コナはまっすぐ走らないので大変です。
(パパの方向へはまっすぐ走るんだけどね。。)
イヌリンピックが思いやられます^^;


081018_07.jpg

ママと一緒に、ハイポーズ!


081018_08.jpg

パパと一緒に…、あれれ~


081018_10.jpg

081018_11.jpg

自分の力で大地を踏みしめる日を夢見て!


先日みぃさんにお会いしたとき、未海ちゃんがお靴を履いていたのを見て、
ひーちゃんにも履かせてみました。
お靴だけでちょっと成長した気分になるね^^

そうそう、ひーちゃんは「いないいないばぁ」ができるんですよ。 
 

081018_inaiinai01.jpg081018_inaiinai02.jpg
いないいない…ばぁ!


これでも本人、いないいないばぁのつもりなんです^^;

 

去年の今頃、夫とモカとおなかの中のひーちゃんと相模原公園へ行きました。

 

0710013_mocha01.jpg 


こう見ると、モカは胸毛が立派でなかなか美形のワンコだったなぁ。。(親バカ)

コナはどちらかというと、お笑い系かな??





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


