Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

バラよりハラが大事。
前回の記事を書いてから、どんどん下痢と吐き気がひどくなり、
ガタガタ震えるな~と思ったら熱まで上がってきて、
あまりの吐き気に過呼吸にまでなってしまい、夜間救急のお世話になりました。。
(あっ、ひーちゃんじゃなくて、私がです^^;)

夜間と次の日の点滴と薬で私の症状は落ち着いたのですが、
私が病院に行っている間にひーちゃんの下痢がひどくなり何度も起きたそう。

そして、次の日にはとうとう発熱。
金曜日はかかりつけの病院が休みだったので、私が行った胃腸科で診察して
もらい、お薬もらってきました。

今はまだ下痢は続いているものの、夕方になって熱は下がっているようです。
このまま熱が上がらないで、下痢も落ち着いてくれるといいケド。。

あと、私の嘔吐物の処理やひーちゃんの下痢便の始末をした夫や両親に
伝染っていないことを祈るのみです。。

ホントは、この週末は結婚記念日ということもあり、家族全員で食事ができる
マカロニ市場を予約、そのついでに(スーさんのブログで情報を得た)大庭城址公園
で秋バラでも見に行こうかと思っていたのですが。。

この3連休はおとなしくしていた方がよさそうです。。

(今回の胃腸風邪、月曜日の病院でもらってきたのではなかろうか。。。)


***

関係ないけど、ハラ巨人、逆転V(メークレジェンド笑)おめでとう!
今年は育児で全然野球見られなかったけど。。
クライマックスシリーズでコケないように頑張ってね。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ひーちゃんとnemuさん、大丈夫ですか?
もしかしてノロかな?
nemuさんも辛いけど、小さな体で具合の悪いひーちゃんを見ているのも辛いですよね。
無理せず優しいパパさんに甘えられる所は甘えて、病気なんかやっつけちゃってください!
確か来週ママさん会ですよね?
それまでには良くなるといいんですが…。
【2008/10/11 18:20】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]


*コジロウパパさん*
心配して頂いてありがとうございます;;
おかげさまで、息子の熱も下がり、下痢も治まりました。
ノロだともっとひどいそうで、、どれだけひどいんだろう、、と恐ろしいですが。。
でも、初めてだったので焦りましたー。。
未海ちゃんが大変だった時は、パパさんやみぃさんもこんな気持ちだった
のかなぁ、、なんて思いました。
このまま良くなっていけば、ママ友会は大丈夫だと思いますが、下痢が
ぶり返すようなことがあれば、皆さんにうつしては大変なので遠慮して
おこうかと思います。
どちらにしろ週明けにみぃさんにご連絡しますね。
どうぞ、コジロウパパさんご一家もお気をつけください!
【2008/10/12 21:54】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


