Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お二人さんを連れて
先週末は、夫が友達の結婚式で箱根に行き、そのまま1泊するということで、
私たちはお留守番でした。

でも、せっかく涼しくなってきたし(寒いぐらい)、平日と同じような1日を
過ごすのも面白くないなぁ、、と思い、2人を連れてお出かけすることに

…といっても、私が車で行ける所なんて近場に限られているので、
行った先は車で10分の引地台公園です。
(それでも私にとってはかなりの冒険)

2ボウズを連れていては写真も撮れません。しかも携帯しかないし。


080927_01.jpg

ハムハムしているところや


080927_02.jpg

同じくハムハムしているところばかり。。


ロングリードで走ったりもしたんだけど。。


080927_03.jpg

エサで釣りでもしない限り正面の写真なんて撮れません。(舌出てるヨ)


080927_04.jpg

ニワトリさんとご挨拶してきました。


夫抜きのお出かけはやっぱ大変
…でも近場ならなんとかなるかなと思いました。


その後はコナに留守番してもらって実家へ。
姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんも来ていました。
(姉は仕事の研修だそう。お疲れ様です!)


080927_05.jpg


ひーちゃんは姪っ子ちゃんの方へ四つばいで少し前に移動が出来ました!
(たまたまかなと思ったらその後徐々に上達しています。動画は次の記事で。)
「ひーちゃん、ハイハイしてるよ!」って甥っ子ちゃん大喜び。
「はやくつかまり立ちしないかなー」なんて言われちゃいました^^;


080927_06.jpg

甥っ子ちゃんのリクエストで花札をすることに。


…でもひーちゃんがすぐに台所へ行きたがり、2,3回で父親と交代。。

夕飯食べてから帰りましたが、コナはいい子に留守番できました☆





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


