Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

テニスの日は鶴間公園とグランベリーモールへ
9月23日は「テニスの日」で、毎年テニススクールなどで色々なイベント
が開催されます。
夫が通っているテニススクールでも無料イベントがあり、それに参加した後、
全国一斉の「ボレーボレー大会」にも参加してきました。


080923_tennis01.jpg


10分間できるともっとちゃんとした賞状が貰えるそうですが、夫はあと1分半程
足りなかったそうです。オシイ!

私もテニスに復帰したいと思っているのだけど、
希望のクラスが空かず、なかなか。。
最近できた託児所つきのスクールに浮気しちゃおうかな、
なんて思ったりしています。

錦織くんやクルム伊達公子さんの活躍で、ちょこっと盛り上がりを見せるテニス界。
後はオグシオのような強いアイドル選手の登場を待つのみです!?
(民放で試合が見たい。。。)


*****

テニスの話題はこれぐらいにして、、

テニスの日イベントに参加後、友人とランチをし、そのあとコナを連れて鶴間公園&
グランベリーモールへ行きました。

鶴間公園では思いっきり走って、、めずらしく他のワンちゃんとも遊んでいました。
ひーちゃんと一緒に遠くにいたので写真はぼやけていますが、、ビビりつつも
しっかり遊んでいて楽しそうだったので、記録として写真を残しておきます。


080923_01.jpg

080923_02.jpg

080923_03.jpg


その後はグランベリーモールへ。


080923_05.jpg

JOKERの前でパチリ。


漸くグランベリーモールらしい写真が撮れました。
最近グランベリーモールへ行っても、買うのはワンコのものばかり。
ベビとワンコ連れだとゆっくり見られないというのもあるのですが^^;


080923_06.jpg

080923_07.jpg



この日はめずらしく夜までいて、夕飯も外で食べました。
(給料日前なのに。。)


080923_08.jpg


久々のベトナムアリスです。
夫も私もベトナム料理好きです。


080923_10.jpg

春巻きとフォーのセット。


080923_11.jpg 080923_12.jpg

ひーちゃんはここで離乳食。コナはずっといいコにしていました。


グランベリーモールは思い立ったらすぐ行ける場所にあり、ワンコも連れて行ける
ので重宝します。

…でも、休日のお出かけはどうしてもひーちゃんがずっとベビカになってしまうのが
難点。ベビもワンコものびのび動き回れる場所があるといいのだけど。。
(歩けるようになるまでの辛抱かな?)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


