Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

「お隣さん」の家へ
水曜日、予定通り夫が帰ってきましたー。

その日、家に戻る前に、同じ産院で知り合ったお友達の家に遊びに行きました。
同日帝王切開組、ママも子どももお隣同士で、地獄のリカバリールームを
共に耐えた戦友(?)です。
ちなみにもうひとり同じ日のコがいたのですが、なんと2人目妊娠中。
つわりがひどくて今回欠席でした。


080902_01.jpg


今回来たもう一人は、数日後に無痛分娩で2人目を出産したママで、
お兄ちゃんも一緒に来ました。
沢山お喋りしてくれたのだけど、まだあまり内容が分からず、、勘で
相槌を打ちました;;
2~3歳だと成長はこんな感じなんだなー。

自分の子は毎日見ているのでそんな感じはしなかったのですが、
久しぶりに会った子どもたちは、赤ちゃんというよりすでに少年に
近づいていて、びっくりしました。
生まれたてから知っているだけに、「こんなにすくすく大きくなって。。」
と、自分の子のように感慨深かったです。

同じ時期に同じ場所で生まれた子どもたちは、これからどんな人生を
歩んでいくのでしょうか?
どんどん個性が出始めていくと思うので、今後の再開が楽しみです^^



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


