Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

帰宅
明日夫が帰ってこれそう、ということで、今夜実家から帰ってきました。
(直前で予定が変わることはしょっちゅうなので、期待は禁物ですが。。)

自分の家と違って何かと不自由もあったり、赤ちゃん仕様になっていないため
ヒヤッとすることも多かったりしたけれど、やはり普段私とひーちゃん以外の人が
いる生活はいいなぁ、、と思いました。


080826_01.jpg


そして、同じ市内なのに我が家より自然がいっぱいで、散歩が気持ち良かったー!
幸いここでの河川の氾濫はなく、雨が多かった割には毎日朝晩散歩に行けました。
セミの鳴き声と川のせせらぎの音を聞きながら、カルガモや白鳥、カメの水遊びを
眺める、、こんな散歩は我が家の方ではわざわざ出かけないと出来ません。。


080902_02.jpg


桜並木の下でのお散歩も良かったけれど、反対方面の遊歩道でのお散歩も
視界が広々していて、朝の散歩が清々しかったです。

車一台余裕で通れそうな道路なのに、歩行者専用というのがまた○です。
桜並木の下では大型犬、遊歩道では小型犬がたくさん散歩していました。


…家に帰ってきてホッ、としたけれど、、
プチ田舎での夏休みが終わってしまった子どものような心境です。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


