Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

散歩
20080826214752
今日はお散歩に行けました。家でのオチッコの失敗はなし。ウンは1回やっちゃいましたが、進歩進歩!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめての外泊で心配したけど、徐々に慣れてきてるようで良かった。
食事完食も毎度のことながら素晴らしいね。さすがキャバって感じかな。

考えるとひーちゃんも完食クンだし、うちの子はよく食べてくれるからいいよね。
(どちらに似たのかは考えずにしておこう。。)
たくさん食べて、元気にずりずりしてくれれば一安心!
変な気候でリズムがつかめないかもしれないけど、体に気をつけてね。
【2008/08/28 02:11】 URL | Volkl #- [ 編集]


環境の変化にも何とか慣れてきてくれているようです。
自分の家より窮屈な思いをさせているのに、とってもいい子です。
その分雨の止み間を見つけて外に出したり、長めの散歩をしたりしています。
毎回ドロドロだけどね^^;シャンプーしたい。。

ひーちゃんもよく食べるんだけど、、、ちょっとウンの回数が多いのであげすぎかも。。。
なかなか適量が分かりません。

では、栄養のあるもの食べてお仕事がんばってね。
【2008/08/28 23:27】 URL | nemu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


