Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

実家にて
20080824230517
今日から実家でお世話になっています。しばらくモブログ更新します。
姪っ子ちゃんのDSに猛突進のひーちゃん。甥っ子ちゃんは一緒にお泊まりですが、姪っ子ちゃんは部活で帰っちゃいました。中学生はいそがしい。。
パパは明日から出張。頑張ってね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れさま。
二人のお世話で大変かな? コナはトイレ覚えてくれたかな?
上海はすごい雨(だった?)の影響で、交通が乱れて、今日は移動だけに
なったよ。客先には行かずにホテルでメンバーとミーティングして終了。
でも、空港で迎えの車を1時間待ったり、タクシーで渋滞3時間だったりと
疲れてしまった。早く寝て明日に備えないと。。

ひーちゃんのおしりBigだね。笑) デザイン or おむつのせい??
【2008/08/25 21:52】 URL | Volkl #- [ 編集]


お疲れ様です。
今日はこちらもずっと雨だったよ。
なんか雨も仕事も長引きそうな雰囲気。。。
コナのおしっこは失敗続き。。なかなか難しいです。
ホント、ひーちゃんのおしりビッグ!可愛いよね^^

移動だけでも疲れてしまうし、次の日から仕事だから大変だね。。
夜はゆっくり休養とってね。

【2008/08/25 22:35】 URL | nemu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


