Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

離れられないお二方
北京五輪、熱くなりますねー。
毎日テレビつけっぱなしです。

ひーちゃんもどうやら影響をうけたようで。。


080813_01.jpg

ひ「めざせオール一本!」


や、やめてくれ~~;;;
ホント、目が離せないよ。。

個人的にはひーちゃんにはキタジマくんかニシコリくんを目指してほしいな^^;
あっ、ウチムラくんもいいかも~。でも、器械体操は大変かな。。
昔やっていたけど、ヒヤッとするケガが多かったし…。

…って、勝手に言ってろって感じですが。。;;



それにしてもこんなに暑いのに2人はベタベタしています。


080815_01.jpg

ひ「ママ、行っちゃヤダ…。」
コ「ママ、なんかチョウダイ…。」


私がキッチンに立つと2人でここにはりつくんだよね。。



くっついていないときは同じものにまとわりつきます。


080812_01.jpg

コ「ボクのおもちゃ。。」


080812_02.jpg

ひ「ボクの。。」



080815_02.jpg

ひ&コ「クーラーつけろー。」


ひーちゃんは涼んでいるのではなくボタンが気になっているみたいだけど。。
コナはなんだろ?そこ、涼しいのかな??

とりあえず仲が良いのはいいことですが、、、
私としてはもう少しドライな関係でもいいんだけど?!


これからもずっと2人が仲良くできるように、、
私たちが細心の注意をはらっていかないとね。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


