Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

4年振りの再会
先日、以前の職場の友人Sさんに会いに新宿に行きました。
職場で一番仲良くしていたのに、事情がありずっとお会いすることが
できませんでした。

しかし、私が妊娠したのを機にまた連絡を取り始め、Sさんのお仕事と
お子様の夏休みを待って漸く再会することができました。

Sさんの息子さんAくんは3歳で、今年から幼稚園に通っています。
驚くほどおしゃべりが上手で、大人がタジタジになりそうでした;;

ルミネでランチをした後、タイムズスクエアの子ども用品売り場の階へ
行き、Aくんを遊ばせながら私たちはおしゃべりを楽しみました。

Aくんは赤ちゃんが大好きだそうで、ひーちゃんにもいいお兄ちゃんっぷり
を発揮していました!


080808_01_01.jpg

いないいない…


080808_03_01.jpg

ひ○○くん!


080808_02_01.jpg

だーいすき!


080808_04_01.jpg

おにーちゃんが絵本読んであげるよ。


編集してしまうのがもったいないほど、二人のやり取りが可愛かった


会えなかった時期も、Sさんは私にとってかけがえのない友人でした。
短い時間だったけど、再びお会いしてこうしておしゃべりができて本当に良かった。
住む場所は遠いけれど、今後はまた時々お会いして色々なお話をしたいです。


*****


080808_mizuabi01.jpg


35度の暑さで体ビショビショ&豪快なおしっこ漏れ(スマン…)で、
帰ってきて速効水浴びしました。

ひーちゃん、お疲れ様でした!






*****


新宿は平日の昼間だというのにものすごい人人人。。
それなのに赤ちゃん連れのママを沢山見かけました。
タイムズスクエア内のベビールームはママ&ベビでごったがえしていて、ベビーカー
で移動するのが困難なほど。
考えてみたら、都内に住むママにとっては、新宿で買い物やランチをするのって
当たり前なんだよね。
私は、人疲れと都会特有の激烈な暑さに、新宿はしばらくいいワ…と思ってしまいました^^;

また、ランチを終えてお店からでた時に、ガガガッと突き上げるような揺れが。。。
新宿は震度2だったそうですが、体感ではもっと揺れたような気がしました。
もし、こんなところで大地震に見舞われたら、、、と思うとゾッとしました。




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


