Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ドッグカフェ Sorriso(ソッリーゾ)へ
今日はコナの屋内カフェデビューをしてきました。
家の近くのSorrisoです。


080712_01.jpg

店内広々としています。


080712_02.jpg 080712_03.jpg

パスタランチを注文。ソースはトマト、クリーム、オイルの3種類から選べます。


080712_04.jpg

ワンコメニューも豊富。これはオーナーも食べられる豆乳のムース。


080712_05.jpg

食事が終わるまでいいコにしていたコナにご褒美です。


食事も美味しかったし、コナはいいコだったし、ひーちゃんのご機嫌はなんとか
もったし、良かったー、、、、、とひーちゃんを見ると…


080712_06.jpg


あれっ!
ひーちゃん、ひとりでお座りしてるー!!

今まで背もたれから起き上がってお座りしたことなかったのにビックリ。


今日はコナの初カフェ記念&ひーちゃんのお座り記念の日となりました^^






この記事に対するコメント

ひーちゃん、一人でお座り出来る様に
なったんですね。
未海も数日前に出来るようになったんですが
まだフラフラしてて、引っくり返らないか
心配なんですよね。

最近暑くなってきたから
テラスじゃなくて店内OKのカフェは
助かりますね。
只今みぃちゃんが育児過労でダウン中なので
回復したら、またご一緒しましょうね。
【2008/07/15 01:04】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]


コメント、ありがとうございます。
みぃさん、大丈夫でしょうか?暑くなってきましたし、疲れが出るころかもしれませんね。
どうぞ、お大事になさってください、とお伝えください。
コジロウパパさんも少しは落ち着かれましたか?
どうぞゆっくり回復していって頂けたら、、と思います。

未海ちゃんもお座りできるんですね!
何となく女の子の方が成長が早いような?と周りの赤ちゃんを見て思います。
ひーちゃんはまだまだ前傾姿勢のお座りで、あんまりやる気がなくフラフラです。
でも少しずつ成長しているのを日々感じでいます^^

これから夏本番ですが、どうぞ皆様お体ご自愛くださいね。
回復されたら、是非またご一緒して頂けたら嬉しいです。


【2008/07/16 09:22】 URL | nemu #L.PJxS1U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


