Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ひーちゃん病院へ
日曜日、テニスにひーちゃんも連れて行ったのですが、
その後両足の脛やふくらはぎ、足の甲に湿疹が。。。

080707_01.jpg


080707_02.jpg


日も出ていたし、紫外線のせい??
…でも、屋根の下にいたし。。

家庭菜園が近くにあったから何かに反応したのかも??
…でも、両足のこの位置だけというのはオカシイ。。

まさかコナ??
…でも、顔や手の方がよく舐められているよねぇ。。


と、あれやこれや考えながら、今朝病院へ行くことに。
…そして、行く途中で、ハッと気づきました。

「この部分だけ、UVクリームを塗った。。。」

なんか、いつも足だけ日焼けしちゃうので、その日に限って塗ったんだよねぇ。。

先生に言ったら、たぶんそれでしょう、とのこと。
「お母さん、足ですからねー。特にご夫婦が日焼けに弱くなければ、
そんなにクリーム塗らなくてもいいですよ。」
なんて、言われちゃいました;;

軽いステロイドをもらって、2,3日様子を見ることになりました。
きれいに治るといいな。。
あと、コナが舐めないように気をつけないと。。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


