Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今度こそホント
ひーちゃん、今日で6ヶ月と28日。
何度か「もどき」に騙されてきましたが、、とうとう本当の歯が生えてきました

今度は無くなったりしないでしょう。。

なぜなら、

触るとカチカチするから^^;


---

ひーちゃんの離乳食作りに時々ミキサー使っていたのですが、、
なぜか黒い汁がでるように。。

この機会にフードプロセッサ買っちゃおうかな?と思ったのですが、
フープロの機能、刻む、おろす、こねる、、、
包丁や手でやればいいかなぁ、、と。。

で、ちょっといいミルミキサーを買いました(定価の半額で)。
そして、早速チーズパウンドケーキを作りました(あれ、離乳食は?)。
離乳食に使ったカッテージチーズが賞味期限切れそうだったので。。
かなり簡単に出来て、感激です。


080613_01.jpg



…でも、ひーちゃんもうすぐ7ヶ月。
7ヶ月に入ったら2回食にしようと思っています。
ということは、離乳食中期に入るのでは??

…もう、刻むだけで良かったりして^^;

…でも使います!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


