Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

コナ6ヶ月
コナ、生後6ヶ月。
まだまだあどけなさはありますが、少しずつ大人っぽくなってきました。
最近の変化は以下の通り。

・体重5,2キロ (モカは6ヶ月のとき4.4キロだった)
・耳毛が少し伸びてきた。
・尻尾も少しふさふさしてきた。(まだボサボサという感じだけど。。)
・全体的に少しずつ毛が増えてきた。
・家でのトイレの間隔が開いてきた。
・外でマーキングが出始めた。
・ワンコと以前より上手に挨拶できるようになった。
(以前は大はしゃぎで飛びついてしまっていましたが、今はお鼻同士
でご挨拶するように。)

コナもいずれ毛が増えてゴージャスになっていくのかな??
これからもすくすく成長してほしいです。
私たちも飼い主として出来る限りの注意をしていかないといけません。



---

週末は家族みんなでグランベリーモールへ。


080608_01.jpg


080608_02.jpg


080608_03.jpg


毎度のことながら、どこにいったのかさっぱり分からない写真ばかり
学習しようよ→私。。


今回はコナのお買い物がメインでした。

080608_05.jpg

首輪と


080608_07.jpg

おもちゃと


080608_04.jpg

虫除けスプレー(&サービスカット^^;)


いつもはPet Coolを使っていたのですが、今回は販売員が来ていて携帯用
サービスをしていたレニームを購入。クッションなどにも使えるそう。

人間よりワンコに興味があるコナは、グランベリーモールでは沢山の
ワンちゃんたちとご挨拶できて楽しそうでした。
キャバちゃんにも沢山会ったね。

人ごみはどうかなぁ、、と思ったのですが、あまり神経質なコではないみたい。
次回は公園かな?これからの季節は涼しい時を見計らって色々お出かけしたいね。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


