Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漸く…
週末に、モカの納骨の手続きをしてきました。
とりあえず1年間個別のお墓をレンタルし、その後はまた更新時に考えるつもり。
墓石に貼るプレートが出来次第、納骨することにしました。

そして家には宝石箱を買い、遺髪や乳歯、首輪などを入れて、納骨後も置いて
おこうと思っています。

ちなみに実家で飼っていたハナの時は、近所のお寺に1年間個別で
預かってもらい、お参りのときに出してもらっていました。

どうすることが一番いいのかな?ってずっと考えていましたが、
大事なことはずっとモカとの想い出を大切にすることだと思います。

プレートにメッセージを入れることができたので、迷わずこの言葉を入れることに。


070706_01.jpg

「ずっと大好きだよ」


今はコナのお蔭で毎日救われていますが、
やはりモカは私たちにとっていつまでも特別な存在です。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。