Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

子ども大好き!
夕方の散歩では、多少早めなのかワンコより小学生に良く会います。
モカ同様、コナも小学生のアイドルです。
最初の頃は嬉しくって手で顔を引っかいてしまって焦ったのですが、
最近はイケナイことだと分かってきたのか、もう少しソフトな対応ができるようになってきました。
(でもベロベロは相変わらず。。これも止めさせた方がいいのかな。。)

驚くのは多くの小学生が「キャバリア」という犬種を知っていること。
(そしてひーちゃんには目もくれないこと^^;)
今日会った子も「やっぱキャバリアっていいよなぁ~」と言っていたし、
以前モカと会った子も「キャバリア・K・C・スパニエルだ!」
とフルネームで言っていました。

それにしても、キャバってどのコも子どもが好きなんでしょうか?
小学生だけでなく、まだまだ小っちゃい子にも尻尾フリフリ(モカもそうだったね)。
しつこくて相手に嫌われちゃったり


ひーちゃんにも興味津々で、遊びたくて遊びたくて仕方がないみたいなんだけど、、、仕切りをとるべきか、もう少し待ったほうがいいのか迷うところです。
私が相手できるときは時々一緒にしているのですが、返ってずっと一緒のほうが興味も減っていくかな、、と思うことも。
でも、まだひーちゃんの移動手段はゴロゴロしかないし、自分の行きたい方向に行けないからねぇ。。
ハイハイするようになったら、もう一緒でいいと思っているのですが。。



*ある日の光景*

お二方ともすごい寝相

080503_nezou01.jpg


080506_01.jpg


コナもすっかりこの家に慣れたのかな?
(そしてまたしてもパパっ子になってしまうのでした^^;)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひーちゃんは6ヶ月だね。病気ひとつせず元気に育ってくれて
本当にうれしいよ。親孝行な息子だな。
コナもすくすく育ってるし、改めて成長って凄いと思っている。
これから徐々に2人の距離を縮められるかな?第一目標は、
一緒にごろ寝だな。(笑)
v-263
これから先も一緒に元気に育ってね!
【2008/05/15 02:10】 URL | Volkl #- [ 編集]


ホント、毎日元気でいてくれることに感謝です。
…でも、これからはちょこちょこ風邪を引きながら強くなっていくものらしいので、熱出しても慌てないようにしないと。。。
後、今日は改めて家の中の安全を徹底しないといけないと思いました。
コナとひーちゃんを一緒にしても安心なように、今度大掃除&模様替えしましょう!

【2008/05/15 22:24】 URL | nemu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


