Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


GWダイジェスト
近場のみですが、結構色々出かけたGW。
駆け足で振り返ってみます。


*引地台公園へ*

080503_hikichi01.jpg

このポーズ、モカそっくり。。
でも、5ヶ月前にして胴長で洋服丈が足りないので、もっと大きくなりそうです。


080503_hikichi02.jpg

お天気が今ひとつで残念。


*初節句*

080505_01.jpg

こいのぼりと戯れてみました。
ベランダに飾ったのは結局2日のみ;;


080504_kisoji02.jpg

木曽路でお食事。ひーちゃんは終始ゴキゲン。
誰の抱っこも平気でした。
一時の不機嫌な日々は何だったのだろう??


*初テニス*

080505_tennis01.jpg
将来はテニスの王子様だじょ。

ひーちゃん、初テニス?です。
私は出産後初めてのテニス。
思った以上に体が動かなくて、、、愕然としました。
これから少しずつやっていこうと思うのだけど、、、勘が戻るのでしょうか。。


080505_tennis02.jpg

一緒にテニスをした友達から沢山プレゼントをもらいました。
彼女は歯科衛生士。彼女ならではのプレゼントに感激です。
歯が生えたらチェックしてくれるってよ、ひーちゃん良かったね☆


*Roy-Hotへ*

家から5分のRoy-Hotへ。
コナ、カフェデビューです。


080506_02.jpg

最初はウロウロしていたけど、思ったより大人しくできたかな。


080506_03.jpg 080506_04.jpg
080506_05.jpg 080506_06.jpg



080506_07.jpg

マナーベルト着用中。
先日夫の実家で粗相しまくりだったので、試してみました。
…でも、これすると違和感があって、出るものも出ないカンジ。


080506_08.jpg
何か?


080506_09.jpg


ひーちゃんは、最初グーグー、起きたらゴキゲン、食後はグズグズ…で、
食べたらすぐ退散となりました。


ひーちゃんもコナもGW楽しんでくれたかな?
楽しい刺激を沢山受けて、すくすく成長してほしいな。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


