Coffee Break
プロフィール

jun-ta (nemunemu_hitsuji)

Author:jun-ta (nemunemu_hitsuji)
神奈川在住の主婦。
家族は夫、息子(5歳)、娘(1歳)、キャバリアワンコのコナ。
お空に初代ワンコのモカちゃんがいます。
趣味はテニスですが、なかなか再開できず。。
家族全員でお出かけするのが何よりも楽しい今日この頃です。

☆申し訳ありませんが、限定記事の閲覧はお会いしたことのある方に限らせて頂きます☆

My children

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

モカとひーちゃんの初オフ会♪
先週末、モカのことで大変お世話になったコジロウパパさんファミリーとお会いしました。
私たち、ブログで知り合った方とお会いするのって初めて。
最初はドキドキで手が震えるほどでしたが、コジロウパパさんとみぃさんのお人柄のお蔭で、楽しくおしゃべりすることができました。

まずはマカロニ市場でお食事。


080427_01.jpg

ブログでの生き生きとした様子そのままのコジロウくん、ムサシくん。


080427_02.jpg

穏やかで可愛らしい未海ちゃん

色白でとっても可愛い!!
お洋服も可愛らしくて、女の子もいいなぁ、、なんて思いました。


その後は、大庭城址公園でお散歩です。

080427_13.jpg

藤棚がとてもキレイでした。


080427_04.jpg

藤棚の下でハイチーズ。藤棚入ってないけど


080427_05.jpg

2頭を鮮やかにリードで操るみぃさん。


080427_06.jpg

芝生お座りデビューのお二方。ちょっとイイ感じ?


080427_07.jpg

2ワンs(モカもいたかな?)も一緒に!


以前行ったときはまだ花の時期には早くて何も咲いていなかったけれど、今回は色々なお花が咲いていて、お天気も良かったので鮮やかでとてもキレイでした!
マカロニ市場でおりこうにしていたコジムサくんたちは、公園で本領発揮!
とっても元気で楽しそうで良かったです。
ベビちゃんたちも自然の中がとてもよく合いますね。

・・・

モカも楽しんでくれたかな?
本当は、本当はね、モカが生きているときに連れて行ってあげたかったよ。。。
こんなに楽しいひと時を一緒に共有させてあげたかった。。。
本当にごめんね。

でも、こうやってモカのオフ会を企画してくれたコジロウパパさん家族に心から感謝しています。
モカには何もしてやれなかったけれど、、これからもモカを身近に感じて沢山楽しいところに連れて行ってあげようと思っています。






*****

080429_02.jpg


ひーちゃん、頂いたスタイをつけて、超ゴキゲンでした。
ありがとうございました!


*****

そして我が家の2代目、コナたんは。。

080427_12.jpg

いいコにお留守番してたヨ。

とってもいい子だったね~~!!
今度はコナも一緒に行こうね。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

先日は有り難うございました。
御一緒出来て嬉しかったです。
モカ君も、きっとあの場で一緒に
いましたよね。
うん、ホントはモカ君にもいて欲しかったな。
でも、いつでもモカ君は駆け付けてくれますよね。
また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。
次回はコナ君登場も楽しみにしてま~す^^
【2008/05/03 18:48】 URL | コジロウパパ #JaFhmbU6 [ 編集]


こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
コジロウパパさんご家族のお蔭でとても楽しい1日になりました。
モカにはいつでも駆けつけてほしい、、と思います。私たちがこれからもいつでも大切に思っていれば、それは叶うのかなぁ、、なんて思っています。

ブログで感じていた以上に、実際お会いして、コジロウくんもムサシくんも、そして未海ちゃんも、パパさんママさんの愛情一杯に育てられている様子が伝わってきました。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
【2008/05/06 00:56】 URL | nemu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


